※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
子育て・グッズ

小学生と保育園児の入学準備で名前スタンプを使うのは便利ですか?おすすめ商品を知りたいです。

小学生のお子様がいる方に質問なのですが、入学準備にあたりやっぱりお名前スタンプはあった方が楽ですか?😅また使っているものやおすすめの商品があったら教えて頂きたいです☺
下の子の保育園も始まるので、オムツにもスタンプできるものがあれば尚嬉しいです😃

コメント

yumama

スタンプの方が楽ですし、私は字を書くのが苦手なので、制服につけるネームなどキレイにできてよかったです。
シャチハタのおなまえスタンプを使ってました。

• あーこ

あーこ

ありがとうございます☺
    やっぱりスタンプ楽なんですね☺
    シャチハタのスタンプ見てみます😊

• 1月22日
コテツママ☆

色鉛筆やクレヨンの1本1本に名前いるのであれば楽です。
+シールもあればなお良しです。
物によってはスタンプ付けにくかったりツルツルの素材だとブレてしまうので。
でも正直、そんなたくさん入ったセットまでは使わないので大中小の2、3個の安いやつでじゅうぶんですよ。

• あーこ

あーこ

ありがとうございます☺
    スタンプとシールですね😲確かにシールもあった方がいいですね😲今はシールも手書きで頑張ってました😂参考にさせて頂きます😊

• 1月22日