※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーい
子育て・グッズ

子供がインフルエンザ4日目で熱は下がっていますが、咳が気になります。吸入について病院で相談してもいいでしょうか?

沖縄県 至急お願いします
子供がインフルエンザ4日目です。熱は下がっていますが 咳こんでくるしそうです。吸入しに病院いってもいいものでしょうか?

コメント

三人のまま

大丈夫だとおもいますよ。
上の子の時、吸入してから、保育園何回もいきましたよ

エママ

病院に電話で確認した方が良いです。

先週、私も吸入だけしようと思って電話したら、3日前受診した時に、医者から吸入指示が出てないので、吸入だけは出来ませんと言われました😰
受診予約してからになります
と言われてしまいました、、、

ママ

インフルエンザは発症5日間は感染力をもってるとか…でしたっけ?そしたら、病院行かない方が周りの方のためではありますが、お子さんが咳込み辛いのに何もしてあげれないのは見ててこっちが辛いですよね💦病院に連絡してみて何か良い対応があるか聞いた方がいいかもですね!

happy

吸入しに行った方がいいですよ‼️

• happy

happy

苦しそうでしたら
    酸素とかも気になりますので
    行った方がいいですか
    症状電話して聞いて
    行かれた方がオススメです

• 1月22日
ゆいゆい

今も咳き込み続いてますか?
#8000で
症状相談してみてはどうでしょう。
苦しそうにしているのはかわいそうです💦
お大事にしてください。

ayk_

かかりつけの小児科は、咳が治まらなかったら毎日でも吸入しに来て良いよと言われます!!