※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
家族・旦那

旦那のことで相談です。妊娠中、クラミジアにかかり薬で治療して直しま…


旦那のことで相談です。

妊娠中、クラミジアにかかり薬で治療して直しました。産後おりものが気になり婦人科いったところ、ちょっとした菌がいるとのことで膣錠もらいました。念のため旦那にも検査に行って欲しいと頼んだところ、最初はうーんわかったよ。って言ってたんですが。仕事が忙しいためなかなか行けず、もうHするのも嫌になってきて、旦那に病院に一緒にいこ?って言ったらブチ切れされました。人のこと病気扱いすんなと。そうに接せられるのが嫌だと。

大切に思ってないんだなって思ってしまいます。
それとも、私の考え方がおかしいんでしょうか。

皆さんは旦那さんに何て言って病院行ってもらいました??

コメント

りーえ

病気になってから仲良ししたんですか??

どっちにしろ、心配だから病院いこうっていってるんだからいこうよーー!って感じですよね(T.T)
私も昔付き合った人にいったら
最初わかったーっていいながら結局言ってくれなくて大事にされてないんだなぁと思って別れました!(>_<)

  • れれれ

    れれれ


    病気分かって旦那も同じ薬出してもらって飲んだんです!
    そこから仲良ししてても異常なくて大丈夫でした。

    大切にされてないですよね。
    急にじゃあ、次の子供なんていらねーよって言われて。ショックすぎて。話にもなりません

    • 2月4日
  • りーえ

    りーえ

    えっ。なにその言葉。。
    ショック過ぎる。
    あの台に登って何回も検査されるの嫌ですやね?
    だから、検査してっていってるのに小さい男だな(T.T)

    でもお子さん産まれる前になおって良かったですね(>_<)
    赤ちゃんに感染しちゃうので。。

    • 2月4日
  • れれれ

    れれれ


    旦那が子供すぎなんですよ。
    ゴムしたくない、病気扱いするな、でも、いちゃいちゃしたい。それに付き合わされるこっちは疲れます。

    1回いたい思いすれば終わる話なのに。本当に小さい男です。

    もうエッチしないって決めました。浮気されようが勝手してくれって感じです。

    • 2月4日
  • りーえ

    りーえ

    わがままですね(>_<)
    自分の欲望だけ。
    れいさんのことなにも考えてくれないんですね。。
    男は尿とるだけだから
    痛くないと思いますよ?

    • 2月4日
  • れれれ

    れれれ


    尿だけだと、検査できる物が少ないって見たんですけど…血液と尿検査だけでもちゃんとわかりますかね?

    • 2月5日
  • りーえ

    りーえ


    クラミジアの検査なら尿検査なだけなはずです!(>_<)
    男性の方が検査は楽ですよね(>_<)↓

    • 2月5日
  • れれれ

    れれれ


    あ、クラミジアは尿検査ですよね!その他調べてもらうとなると、綿棒つっこむんでしょうか??(´・ω・`)

    尿検査の場合男の子の方が楽ですよね💦

    • 2月7日
  • りーえ

    りーえ

    綿棒突っ込むって言う検査は
    私は聞いたことないですね(>_<)
    まだ、病院いってくれないですか?

    • 2月7日
  • れれれ

    れれれ


    遅くなりました(´・ω・`)

    まだいってくれないですが、
    遠回しに行けば気がすむ?と言われました。
    今月はもう休みが取れないので、来月休みを取ってもらいます!ありがとうございました!

    • 2月9日
deleted user

うちも妊娠中に
クラミジアが発覚して
先生から旦那も検査するよう
勧められました!
同じく仕事が忙しいのもあって
全然検査に行ってくれなくて,
この病院がいいって
先生が言ってたよ
って言っても,
いかにも性病って
分かりそうで嫌だ
とか言われました💦

うちが通ってた産院でも
検査受けれるって事で
健診について来てくれた時に,
ついでに今日受けてみたら?
って言ってそのまま受付で
勝手にお願いしちゃいました 笑
案の定,旦那も
クラミジアでした💦

旦那さんだけの問題じゃないからこそ,
キレられたり
受けてくれなかったりすると
大切じゃないのかな?
って不安になりますよね💦

  • れれれ

    れれれ


    一緒に病院いこって行っても聞かなくて。尿道に入れられるのが痛いから、尿検査のところ探してって言われて探したんです。でも、尿で分かることはごくわずかで…

    旦那さん優しいですね。

    不安ていうか絶望しました、どんだけ意気地がねんだよ。って

    • 2月4日
ひなちょ。

妊娠前は陰性、
妊娠中に陽性だったんですか?

だとしたら…
病気扱いすんな!って、
旦那さんからだから!!
病気持ってたのは旦那さんだから!
それじゃ、いくら治しても
ピンポン感染ですよね⤵⤵⤵

その経験は無いので言ったことは無いですが

変な話、
れいさんが旦那さん以外としてないのに、クラミジアに感染すると言うことは
旦那さんに菌があるからで
いくら治してもピンポン感染…
ってのを説明説得するしか無いですよね(;´Д`)
旦那さんにも何かしら症状があったらいいのですけどね。

  • れれれ

    れれれ


    妊娠前だとおもいます。産婦人科かかったときに検査してもらって結果聞きに行く前に妊娠で産婦人科いったので。

    旦那にないって確信が得たいだけなのに、なんでわかってくれないんですかね…

    • 2月4日
☆HAL☆

クラミジアはうつりますよ!
旦那様以外としてないなら、旦那様からもらった可能性があります!
仲良しはしちゃだめですよー!
治りませんから(´ω`;)

  • れれれ

    れれれ

    ですよね。

    仲良し断ってて、なんで最近そんなんなの?って言われて病院に行ってもらわないと困るよ?っていう話をすると、かならず大げんかになります。疲れました

    • 2月4日
  • ☆HAL☆

    ☆HAL☆

    喉にもうつりますから
    気をつけて!

    • 2月4日
  • れれれ

    れれれ


    次検査行くときは喉も検査してもらって、自分は完全に直します!

    • 2月5日