
コメント

二児ママ
アレルギーなどなければ、ミルク自体をかえてみるのはどうですか??
冬なので脱水などはなりにくいかもしれませんが、風邪も流行ってますし水分としてもしっかり摂ってほしいですよね(>_<)
二児ママ
アレルギーなどなければ、ミルク自体をかえてみるのはどうですか??
冬なので脱水などはなりにくいかもしれませんが、風邪も流行ってますし水分としてもしっかり摂ってほしいですよね(>_<)
「遊び飲み」に関する質問
朝の1時5時にミルク180、9時にミルクあげるも遊び飲み?して飲まず 12時にもあげるも手で払いのけたりベロで押して飲みません😭 ぐずったり泣くこともないのですが、こんなに飲まなくて大丈夫でしょうか!?😭
ミルク、母乳、途中で飽きるのかお腹がいっぱいなのか、乳首を舌で押し返したり身体をバタバタさせたりして飲みません。 1日の総量は600前半くらいで、500台の時もあります。650超えたらすごい飲んだな、みたいな感じです…
生後4ヶ月 完母ですが全然飲まなくなりました 片方3分飲ませて反対に行くともうのけぞったり遊び飲みしたりで、おしまい。 片方5分くらい飲ませても、反対も飲まず、 片方だけなら5分くらい長く割と吸ってくれますが片方…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
SLA
ありがとうございます。
ずっとアイクレオ飲んでます。
はいはいもほほえみも飲んだことあります。何かおすすめのミルクありますか?
二児ママ
おすすめは特にないのですが、ほかのミルクのスティックとかを少し買ってみて飲みが良いか飲ませてみるしかないですよね(>_<)
うちは、ほほえみ、すこやか、はいはい、E赤ちゃん、何でも飲んだのでよくわからないのですが。。
はいはいは、甘さひかえめだと聞きました‼
SLA
ありがとうございます。
ちなみになんですが、哺乳瓶の乳首から出づらいときも怒りますか?
今は、母乳実感のMサイズなんですが😅
二児ママ
あー!!、うち、母乳実感の乳首は飲みが悪かったですねー(>_<)
ピジョンの乳首と哺乳瓶は飲みやすそうでした❗😂
SLA
Pigeonのスリムタイプの乳首ですか?
NUKも試したんですがダメでした😭
二児ママ
ちがいます!!!1番ベーシックのやつです!!
二児ママ
可愛いやつ?とかNUKとかもうちもダメで、この一番普通のやつが飲みやすかったようです(;_;)
SLA
こういうのもあるんですね☺️Pigeonは母乳実感とスリムタイプのだけだと思ってました。