※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

長女の4歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。TVのCMで欲しいものが変わる様子に困惑。おすすめのおもちゃはありますか?

みなさんはお子さんの誕生日プレゼント℃のようにして決めてますか?

来月長女が4歳の誕生日。プレゼントに悩んでいます。
しばらく前から、保育園でフラフープにはまってて、「誕生日はフラフープがほしい‼」と言ってました。
最近になり、TVのCMで見たものばかり欲しがります。
リカちゃんのCM 見て「やっぱりこれにする‼」 
トミカのCM見て「やっぱりこれ‼」
こえだちゃんのCM見て「やっぱりこれ‼」
まだ4歳なので深く考えるのは無理かもしれませんが、ぱっとみて欲しがるだけで、すぐ次に欲がうつるくらい欲しきい気持ちが薄いなら、あげたってすぐに飽きちゃいそうで...(^-^;

トイザらスにでも連れてって好きなの買わせたらいいって主人は言いますが、行っても同じように、見たもの全て欲しいといっていくのが目に見えます。

ちなみに4歳女の子におすすすめのおもちゃありますか??

コメント

わかります(笑)
私は下の子に危険のないおもちゃにします。飽きっぽいので、4歳の時は図鑑にしました😄

トイザらスは今の時期行かない方が良いと思います…菌の温床なので😭💦

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

長男の誕生日が図鑑でした!笑
    飽きないものあげたいですよね。

トイザらスいってインフルエンザうつされたら損ですもんね(>_<)
    やめておきます。

• 1月22日