※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

産まれた子供の銀行印を作りたいです。どこで作るか、こだわりや悩みがあります。字体や材質もたくさんあります。

産まれた子供の銀行の印鑑を作りたいと思ってます
どこで作られましたか?こだわりとかありましたか?字体や材質もたくさんあり悩んでます

コメント

かなう

作りたいと思ってます。
それで児童手当とか全て子供の通帳にいれてあげたいです。

YUMAmama

私はディズニーの銀行印作りましたよ!
娘なので、お嫁に行っても使える様に漢字で名前彫ってもらいました\(^^)/

ベストサンクスだったか、赤すぐネットで頼みましたよ!

こウルトラ

私も児童手当を貯金したくて、口座作成しました!
印鑑は楽天で考えてましたが、同じものがQoo10で安く売ってたのでそこで購入しました!
黒水牛の印鑑で印鑑ケースもついて、千円以下だったので即決しました!商品も十分満足のいくものでした。

楽天で生まれた干支が入った印鑑があったのでそれで作りました。息子は午年なので、午と名前が刻印された印鑑です。
口座を作った行員さんにもこんな印鑑あるんですね!偽造防止にも良いですねー!と言ってもらえました(^^)
値段はちょっとしましたが、男の子だし将来実印にも出来るから良かったです。成人したら印鑑と通帳を渡したいなと思っています。

ベルメゾンでミニーちゃんので作りました♡女の子なので、お嫁に行っても銀行印変えなくていいように、名字ではなく、名前で作りました♡