※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠13週でインフルエンザA型にかかり、熱が下がらず腰や子宮が痛む症状です。同じ経験の方いますか?赤ちゃんが心配です。

妊娠13週でインフルエンザA型になってしまいました😭
そこで質問なのですが今2日目でまだ熱は下がっていません……(39.3℃ぐらい)熱は仕方ないんですがすごく腰が痛いんです……子宮もたまに痛みます……同じような経験された方いらっしゃいますか?
赤ちゃんが心配です😔

コメント

ぴーたーぱんぬ

ついこの間まだインフルエンザでした🤮

病院に行って薬などは処方されましたか??
週数がまだ浅いので対処が多少違うかもしれませんが、インフルは関節など骨が痛くなるので私も骨盤や股関節が痛すぎてどこが痛いのかわからないくらい全部痛かったです(笑)
赤ちゃんは大丈夫だと思いますよ( ᵕᴗᵕ )
水分しっかりとって、厚着はしないでお布団で横になってた安静にして下さい( ・ᴗ・ )⚐⚑

ままり

一週間前に妊娠10週でインフルAになりました(꒪д꒪II
体の至る所が痛くなりました^^;
子宮もズキズキしたり😭
今は完全に治って、赤ちゃんも元気でしたよ😉
心配になると思いますが、赤ちゃんを信じて、今はインフル退治に専念して下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

陽ちゃんママ

約1ヶ月前の妊娠8週の時にインフルなりました(^^;)
めっちゃくちゃ腰痛かったです!(><)
腰もですが、体中全部痛すぎて毎日泣いてました(--;)

私は熱は37.5℃と低かったのですが、妊娠初期という事で特効薬を出してもらえずカロナールのみ処方されて完治まで2週間かかりました😅
当時はつわりのピークでめちゃめちゃ吐きまくってましたし辛かったです( ˊᵕˋ ;)💦
文字通り死にました笑

Rumaさんはつわりは大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね♡(*´ω`*)
赤ちゃんは何の問題も無く元気ですよ((´∀`*))