※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ
子育て・グッズ

息子が風邪で食欲がなく、水分は取れているが心配。病院に行く際のアドバイスが欲しい。

息子は今絶賛風邪ひき中です。
鼻水と咳がすごいのですが、幸い熱は37℃台なのでインフルの可能性は極めて低いです。
でも昨日の夜から一気に食欲が減りました!!
水分はアクアライトとかを飲めてるので大丈夫なのですが、ご飯系を全く食べなくて、ミルクも20cc飲んで拒否!!!
昨日の夜からまともに物を食べたりしてないのですが、水分が取れてるから大丈夫なのでしょうか??
機嫌はふつうくらいだけど、咳をすると痰が絡むのでやはり苦しそうです。
昨日病院に行った時は熱は高くて36.5℃とかだったのでインフル検査は当然せず、喉と鼻の風邪と言われました。
明日病院に行くのですが、食欲が全くないから心配です💧
文章ごちゃごちゃですが、同じ経験されたお子様いますか??

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

インフルでも熱が出ない場合もありますからね( ˊᵕˋ ;)💦水分だけはしっかりあげてくださいね
ゼリー、ジュレなどもいいですよ

  • マキ

    マキ

    そうなんですか!!明日病院なんでちょっと聞いてみます!

    • 1月22日