※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

沖縄在住の友達に、出産祝いで長袖長ズボンのロンパースを贈りたいです。この時期は着せるのでしょうか?

沖縄に住んでるママさん教えてくださいm(__)m
沖縄在住の友達に、出産祝いを送ろうと思っているのですが
この時期って長袖長ズボンのロンパースって着せますか?😭✨

コメント

おはようございます☀
寒くなりあったら助かると
思いますよ!ちなみに着せてます😊💕

• いちご

いちご

ありがとうございます!😭❤️
    参考になりました!👍✨✨

• 1月23日
ゆいゆい

着てますよ ~!
個人的に、薄手だと嬉しいです😊
長く着れるので♡

• いちご

いちご

薄手のロンパースですね!ありがとうございます😭✨参考になりました!

• 1月23日
ママリ

着ると思います😊❤️むしろ、ワンサイズ大きめ(大体70くらい?)にすると、2〜3ヶ月後だとピッタリ!ってくらいになるんじゃないでしょうか⁈😄

• いちご

いちご

ありがとうございます!😭❤️
    大きめのサイズで買おうとおもいます!参考になりました!(*´ω`*)

• 1月23日
Selena

今は沖縄でも寒いので
長袖長ズボンロンパースすごく助かると思います!
自分も子供に寝る時は毎晩着させています✨

• いちご

いちご

ほんとですか!ありがとうございます!プレゼントロンパースに決めました😍✨✨参考になりました(TT)❤️

• 1月23日
きなの

寒いので着せてます😊

ただ暖房つけたり、布団などで調節するため基本は薄手の者着せてます‼
厚手のものだと汗をかいてることも多くあり、調節難しいので💦💦

あと、個人的にはワンサイズ大きいと嬉しいです☺長く着れるので

• いちご

いちご

薄手ですね!✨😭
    大変参考になります!(TT)❤️❤️
    ワンサイズ大きめで80あげようかなと思います😭👍✨

• 1月23日
mhy❤︎:)

薄手の長袖ロンパース着せてます🙆🏻‍♀️
でも長袖は12月末〜3月中旬くらいまでしか使わない感じです💦
1年後はセパレートになるし…
個人的には大きめサイズで半袖ロンパースだと、長ーく使えるので嬉しいです😊

みや

ロンパース着ます👕
息子は汗かきなのか、厚めのロンパース着せると必ず汗をかきます。なので、どちらでも対応ができるように薄手のロンパースがいいと思います😄

r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ 長袖長ズボンのロンパース着せてますよ(*´﹀`*)

ももと

沖縄出身在住です。

この時期は長袖長ズボンのロンパース、めちゃめちゃ着ています!
ただし、この時期しか着ないので、個人的には上の子の時も下の子の時も半年後くらいに着られるサイズのお洋服がかなりありがたかったです!
今の時期に生まれるとしたら、半年後は夏場ですよね。

沖縄は暑い時期が長いですから、半袖ロンパースの方が出番が多くお着替えの多い時期に、自分ではあまり買わないお値段のお洋服を頂けると嬉しかったです!
西松屋などでなく、ちょっとしたブランドなど✨