※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
産婦人科・小児科

不正出血する性病ってありますか?

不正出血する性病ってありますか?

コメント

ゆたん

だそうです!
クラミジアはなった事ありますが私は出血しませんでした!
病院に行った方がいいと思います!

• N26

N26

わざわざ調べていただきありがとうございます!!
    旦那さんにはうつってなかったですか?

• 1月22日
  • ゆたん

ゆたん

妊娠中になったのでお互いに薬もらって治しました!😊

• 1月22日
  • ゆたん

ゆたん

旦那にも移ってました!

• 1月22日
  • N26

N26

旦那さんの症状とかありましたか?
    うちは私が1月の頭から10日ほど不正出血して、その後痒みが少しあったのですが、旦那が一昨日から筋裏?が染みると言っててみたら赤く、顔ニキビ跡みたいな凹みが小さくいくつもありました💦

• 1月22日
  • ゆたん

ゆたん

特になかったです!

病院行った方がいいかもしれないです‪( ;ᯅ; )‬
    もしこれ以上酷くなって手遅れとかになっても…

• 1月22日
  • N26

N26

ゆたんさんがクラミジアになった時はどちらかが別の相手と行為をしてたのですか?

• 1月22日
  • ゆたん

ゆたん

いやどちらもしてないです!
    でも私と付き合うまえにそういうお店に行ってたのは知ってるのでそこで貰ったのかな?って話しました!

• 1月22日
  • N26

N26

なるほど!
    じゃあ今の旦那さんとはじめて行為してしばらくしてからクラミジアになったってことですか?
    何年も経ってから感染したりとかってあり得ないですか?

• 1月22日
  • ゆたん

ゆたん

旦那と一昨年の4月に付き合って行為して去年の2月に妊娠しその時に気づきました!
    なのでなので約1年なってることに気づきませんでした!

旦那さんがなってるのって多分これではないですか?

• 1月22日
  • N26

N26

感染に気づくような症状がなく妊娠の健診時に気づいたとゆうことですね!

あ!そんなかんじです!!
    左の画像のようなのと、真ん中の画像のような感じだったような!

• 1月22日
  • ゆたん

ゆたん

そうです!

性器ヘルペスと言う性病です!
    やはり病院行った方がいいです‪( ;ᯅ; )‬

• 1月22日
  • N26

N26

旦那はヘルペスっぽいですが、私は不正出血が先にあり止まった後に少し痒みがあるのですがヘルペスってそうゆうのもありますか?

• 1月22日
cocone

クラミジアなったことありますが、仲良しのあと鮮血で出血してました!
男女共症状がない方がほとんどらしく、私は出血があったから早く気付けてラッキーだよ!とお医者様に言われました。
クラミジアはよくなる性病No1なのに、不妊の原因になったり、放置がとても怖い病気です。
気になることがあるならすぐに婦人科、泌尿器科を受診したほうがいいです💦

• cocone

cocone

ちなみに、クラミジアはカンジダとかと違って人体に元々ない菌で性行為で移る病気なので、どちらかがどこかで性行為して貰ってきたとしかありえないので、性行為がある限りパートナーにはほぼ必ずうつってます。
    私も当時の彼氏に移され、しらばっくれたのを問い詰めたところ浮気してました😫💦
    不安にさせるわけではありませんが、病気の感染源を特定しないと何度でもかかりますよ💦

• 1月22日
  • N26

N26

そうなんですね💦
    女が一人で発症して男の人に移したりとかはないですか?

• 1月22日
  • cocone

cocone

クラミジアだったら、1人で発症は絶対にないです💦
    カンジダは常在菌なので、免疫が落ちたりすると発症するのでそれが性行為などで移りますが、カンジダはおりものがカッテージチーズ状になったり強い痒みがでたりでわかりやすい症状なのでおりものなどの異常がなければカンジダは考えにくいかなと思います💦
    基本は性病は全て性行為やオーラルセックスで感染するので、言いにくいですがちいさん発信でないのなら旦那さんが持って帰ってきたんだと思います。
    あくまで今はクラミジアに限った話ですが💦
    ちなみに、淋病の場合も出血とおりもの異常、男性は排尿痛や、性器に湿疹など出たと思います🙄
    ただ、淋病も性行為によってしか移らない病気です💦

• 1月22日
  • N26

N26

カンジダ以外は絶対一人で発症しないってことですか?
    チーズのような織物は出てないのでカンジダはないかなと思います。

• 1月22日
  • cocone

cocone

男性側に湿疹があるとのことなので、性器ヘルペスではないでしょうか?
    カンジダ以外は1人では発症しないと思います💦
    少なくとも、クラミジアだとどちらかがどこかで感染していなければ移らないです😞

• 1月22日
  • cocone

cocone

ちなみに性器ヘルペスだと、口に出来た口唇ヘルペスからオーラルセックスで感染することがあります。
    口唇ヘルペスは疲れが溜まったりストレスがあったりすると口の中や口の周りにできる口内炎の酷いバージョンのようなものなので、これは性行為なくても発症しますが、性器に移るということは例えばフェラなどで感染するということです💦

• 1月22日
  • N26

N26

旦那は口にヘルペスできたりしますが、私は口にも性器にもうつったことがないです
    それなのに旦那が一人で口から性器にヘルペスが移るとゆうことはあり得ないですよね?

• 1月22日
  • cocone

cocone

ネットで調べると、ヘルペスは主に性行為でしか感染しないけど、唾液で感染することも稀にあると書いてありました!
    うーん、ヘルペスのある自分の唾液の付いた手で性器を触ったとか…ですかね?
    私も疲れがかなり溜まると口唇ヘルペスになりますが、たしかにそれが夫に移ったことないので、唾液からは本当に稀なんだと思います💦
    失礼ですが、旦那さんは風俗や浮気などはあり得ないですか?
    お気を悪くされたら本当にすみません😞
    友人が風俗していたので聞いてみたら、ひと昔前はわからないけど最近は消毒や性病検査などはお店で徹底して行うところがほとんどだから、風俗から貰うこともほとんどないと思うと言ってました😫💦
    ただ、性病じゃないにしろ、旦那さんにも症状があって、ちいさんも不正出血があるのなら早めに受診されたほうが絶対にいいと思います💦
    ちなみに、不正出血というのは性行為中にですか?それとも、普段ですか?
    私は普段は出血は全くなく、おりものも異常ありませんでしたが、指を入れられたり、性行為すると鮮血で出血していました。

• 1月22日
  • N26

N26

なるほど、、
    風俗や浮気はあり得なくはないです!なんならあり得そうです、本人は絶対ないと言い張ってますが、平気で嘘をつける人間なので信用はできません💦
    不正出血は普段です!最初は排卵出血かと思ったのですが10日間以上続いたので流石に違うな、と。
    受診しようとしてたところに風邪をひいてしまって声が出なくて行けずじまいになってました💦が、出血が終わったら痒みが出始め、旦那もヘルペスのようなのが性器にできてたって感じです!
    出血は1月5日から17日あたりまで、行為は12月30、1月1日.4日.18日です
    旦那の症状が出たのは20.21日です

• 1月22日
  • N26

N26

染みるみたいなのですが、染みはじめたのが20日からでヘルペス?に気づいたのが昨日の21日です。なので感染したのがいつかははっきりはわかりません

• 1月22日
  • cocone

cocone

おそらく最初はゆたんさんの載せた画像の1番左のような水泡で、それが潰れるなりなんなりして真ん中のに移行したんじゃないでしょうか?
    旦那さんはちいさんが気付くもうすこし前から自覚症状まではいかなくても変だな?くらいは感じてたんじゃないでしょうか💦
    クラミジアは出血が鮮血で、行為のたびに出てかゆみなどの他の症状は一切なかったので、おそらくちいさんも性行為によって性器ヘルペスに感染してるんじゃないでしょうか?💦
    クラミジアではないっぽいですね💦
    いつの行為で感染したかはわかりませんが、痛みや痒みのあとにリンパなどが腫れて熱が出たりする場合もあるみたいなので、旦那さんは泌尿器科、ちいさんは婦人科を早めに受診したほうがいいと思います😖

• 1月22日
  • N26

N26

なら、旦那がどこかで性器ヘルペスに感染し、私に移ったのでしょうか、、
    けど時期的に私が先に不正出血があったので私が感染させたのでしょうか、、
    でも私は旦那としか今まで行為してないので私が他から感染するのはないと思うんですよね💦

• 1月22日
  • cocone

cocone

ネットの性器ヘルペスの女性の症状の中に不正出血は含まれてなかったので、もしかしたら不正出血はほかのなんらかの原因かもしれないです💦
    ただ、女性の症状の中に痒みはありました😖
    ちいさんに心当たりがないのならおそらく旦那さんからだと思います😖

• 1月22日
  • N26

N26

仕事場に口にヘルペスがある男の人がいたそうですが、その人が自分の口を触った手でペンなどに触れ、そのペンを旦那が触りその手で自分の性器を触ると移ったりしますかね?

• 1月22日
  • cocone

cocone

やはり、性器ヘルペスの初感染は主に性行為での感染らしいです。
    ただ、口唇ヘルペスにかかったことのある人は水疱のみの軽症で終わることのほうが多いと書いてありました。
    初感染の人は水疱が潰れたり重症化しやすいと書いてありました💦
    一度感染した人は再発しやすい性病らしいです。

• 1月22日
  • N26

N26

なるほどー、、、
    多分初感染だと思います
    つまり性器ヘルペスだったら何処かで行為をしてきたとゆうことですね💦

• 1月22日
  • cocone

cocone

とにかく受診して、病名を確認するのが先決だとは思いますが、性病の限りパートナーがどっかしらから貰ってきたと私なら考えます💦
    風俗しかり、浮気しかり💦

• 1月23日
  • N26

N26

そうします!
    そうですよね、どちらも許せません😤

• 1月23日
チオチオ

心配ですよね😢
クラミジア、子宮頸がんウイルスに感染していると不正出血します。
赤い発疹が旦那さんに見られるなら、梅毒の可能性も。梅毒であれば一期~四期うち、バラ參が見られると第二期には入っていると思います。
梅毒は昔の病気のように聞こえますが、今日本で20代の方を中心にとっても流行っています💦
早めに受診を受ければお薬でなおせるので大丈夫です(*´・ω・`)b✨
性病(子宮頸がん含む)は一人で発症は決してしません。
旦那さんも受診して治さないとまたもらうことになり、ピンポン感染します💦

• N26

N26

え!子宮頚がんも一人で発症はしないんですか?!
    じゃあもし子宮頚がんだったとしても旦那がどこかでもらってきたって事ですかね💦発疹ではないのですが、赤く凹っと何箇所もなってます💦

• 1月22日
  • チオチオ

チオチオ

子宮頸がんはヒトパピローマウイルスと言うウイルス感染によって発症する物なので性病とほぼ同じだと言えます。だから子宮頸がんワクチンは性交渉の経験のないうちにしか接種できないんです💦
    ヒトパピローマウイルスは誰でも持っているようなGBSのようなウイルスで、保菌していても悪さをしなければ発症しなかったり体から勝手に排出されたりすることもあるロシアンルーレットのようなウイルスです(^-^;
    今まで性交渉の経験があれば誰からでももらうウイルスです。
    でも旦那さんの方に子宮頸がんウイルスで症状が出ることはないので、その他の病気だと言い切れると思います。
    旦那さんも同時受診した方が良さそうですね💦
    梅毒なら最初に性器に赤い斑点が出て、さらに病気が進むと顔面にも出たりします。そうなるとかなり進行している感じです。うつされたほうは、一ヶ月遅れ位で発症します。
    クラミジアで赤い斑点って言うのは聞きませんが、男性は排尿時に染みたり、痒みが出たりするようです。
    とにかく早めに受診を💦
    ちいさんは今、妊娠してませんよね?
    妊娠中なら梅毒は赤ちゃんの命も奪う可能性もあるので尚更早めの受診を💦
    何も無いことを願っています❗️

• 1月23日