コメント
ひなり
母乳に水分がいってるだけかと(・・?
授乳してたら減りますよー
さるさる
私、ありましたよ~💦尿量へって、その代わりに足がパンパンに浮腫みました!3~4ヶ月位で落ち着きました😊
-
キャサリン
回答下さりありがとうございます。ホッとしました。
- 1月22日
キャサリン
回答聞いてホッとしました。ありがとうございます。
ひなり
母乳に水分がいってるだけかと(・・?
授乳してたら減りますよー
さるさる
私、ありましたよ~💦尿量へって、その代わりに足がパンパンに浮腫みました!3~4ヶ月位で落ち着きました😊
キャサリン
回答下さりありがとうございます。ホッとしました。
キャサリン
回答聞いてホッとしました。ありがとうございます。
「ココロ・悩み」に関する質問
ADHDだと思いますか? 8歳男子です。小さい頃から、 ・順番待てる ・ご飯座って食べる ・叩いたり噛んだりしない ・忘れ物は普通にある ・ゲームやYouTubeが好き ・LEGO好き 上記のような感じで、心理士さんの見解ではADH…
小1です! 登校班があって途中まで付き添いしてます! 並んだ後ろの子がすごく!!!!距離が近いです! 車で例えると…煽り運転です! うちは男の子、相手は異性です! 学年は相手の方が1つ上です! なぜだろう………!!!…
上の子ファースト?上の子の気持ちに寄り添う?みたいなのって、皆さんどういうことに気をつけてますか? 毎日、朝の準備(パパと息子はまだ寝てる)小学校のお迎え(テレワークのパパに息子を任せて約30分)お風呂(息…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
キャサリン
完ミなんですよ(、._. )、
回答ありがとうございます