※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
子育て・グッズ

大分市内で子ども向けの歯科医を探しています。息子の虫歯が進行しており、子どもに対応できる歯科医を探しています。南大分エリアを考慮し、大分市中心部〜稙田、敷戸、下郡周辺を希望しています。

いつもお世話になっています✨
小児科カテゴリと迷いましたが、こちらで質問させていただきます。

大分県大分市内で小児歯科を探しています。
息子の虫歯が悪化してしまい、ドリル系の器具での処置が想定されるので、子どもの扱いに慣れている、もしくは笑気麻酔を導入している所があれば教えていただきたいです😣

今後の居住地が南大分エリアになるので、それを考慮して大分市中心部〜稙田、敷戸、下郡くらいの範囲で探しています!

よろしくお願いします!

コメント

sugar

大分市の高砂デンタルオフィス
というところは笑気麻酔導入
していたと思います!
先生もスタッフもみんな
優しくていいですよ〜!!!

• さりー

さりー

ありがとうございます✨
    地元が大分ではないのもあって、ネットで調べてもイマイチ分からず…情報いただけて助かりました😊!
    これからホームページ見てみます!

• 1月22日
ウータン

中心部にあるかずの歯科に小児歯科もあり、そこに通っています!
先生も優しくて、子供に合わせてくれるので無理矢理治療はしないです!
麻酔注射の前に透明なシールを何分間か当てて痛みをなくし、注射するので痛みがないようです!

• さりー

さりー

お返事が書けておらず、こんなタイミングになってしまいすみません😔!
    あれからホームページを見て、かずの小児歯科にお世話になっています。
    息子も怖がらず、今では注射の麻酔もできるまでになりました😊!
    情報ありがとうございました✨

• 5月17日