
コメント

りえ
私は貰った粉ミルクで
オートミールを煮て
あげていました🙆♀️💓

るんちゃん
私も今オートミール離乳食あげてます!
オートミール大さじ1〜1杯半に水or薄めた無調整豆乳をひたひたに入れて(大さじ4杯程)、軽くラップを掛けてレンジで1分加熱!ちょっとだけ蒸らしてそこにきな粉少々、刻んだバナナ入れてます!最初はお鍋でコトコト煮るって方法も試しましたが、電子レンジで調理するのも変わらなかったのでこっちの方が楽です☆
オートミール自体がほとんど味がないのでお米代わりにオートミールとお水でチンしてから茹でた野菜混ぜたりもしてます!
-
mm
詳しくありがとうございます!
とても助かります!
明日さっそくやってみます✨
ちなみにきな粉とバナナの場合はそれのみですか?
それとも他になにかあげてますか?- 1月24日
-
るんちゃん
冷凍のお魚ミンチや野菜のストックを使って大体プラス2品ほど足してますが、フルーツだけ足すとかもあります( ˙º̬˙ )毎食バランス良くあげれたらベストなんですが、私は1日をトータルで考えたりもしますよ(^^)
- 1月25日
-
mm
参考になります!
いろいろ試してみようと思います😊
ありがとうございました!- 1月25日
mm
ありがとうございます✨
参考にさせていただきます!