※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーやん🐸
雑談・つぶやき

自分の脚って太いですよね?って質問する人正直なに言ってんの?って思っ…

自分の脚って太いですよね?

って質問する人正直なに言ってんの?って思っちゃうw
遠めからやしアプリで加工してるし...(°p°)

写真載せるってことわ
自信があるってことじゃないの?(°p°)

意味わかんない。(笑)
身近の連れか親に聞けよ!!

産後のママ達は体型気にしてんのー。
不愉快になったわ(~_~;)

あたし心狭いのかな(^◇^;)


コメント

deleted user

ホントに太いと思ってる人は、こういうところで写真なんて出せないですよね(笑)
細いですよー!のコメントが来ること前提過ぎて…(−_−#)

  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    あたしなんて本気で載せれません(笑)
    細いですよなんてお世辞でもゆってやらねー!(笑)

    • 2月4日
S*♡

分かります(ŎдŎ;)
遠目から撮っても分からないし…って思います。

あと貯金が〇〇〇万しかないけど大丈夫ですか?とかも、大丈夫って言われて安心したいだけでしょって思っちゃいます…
私の心が狭いだけなのでしょうけど💦💦

  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    ねー!そうですよね!!
    判定してほしいならもっとアップで撮れや!って思いますね(笑)

    貯金額、質問の意味がわかりませんね😂
    あたしなんて貯金0だし😂(笑)
    大丈夫とかわからんしね!!!
    その家庭家庭で違うし(´・ω・`)

    • 2月4日
  • S*♡

    S*♡

    もう妊娠してから10キロも増えると、脚の太さなんていちいち気にしてられません( ³ω³ )笑

    同じ方がいてよかったです!笑
    なん百万あるのに、「〇〇〇万しか」という言い方に価値観のズレを感じます(ŎдŎ;)
    人それぞれなんでしょうけど…。節約したり、100均のプチプラなインテリアグッズを探してる私はきっとお友達にはなれないです!笑

    • 2月4日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    子育てでそれどころじゃないです囧rz

    ほんと〜それです(~_~;)
    ただの自慢でしょ、それ(笑)
    あたしも100均グッズ大好きです💓💓
    メルカリとかで安いの見つけるの好きです(笑)
    わたしたちはお友達になれそうですね♡(笑)

    • 2月4日
  • S*♡

    S*♡

    ほんとお友達になれそうです♡笑
    私もメルカリなど安いのを見つけるのがすきです♡
    マタニティグッズはメルカリなどで新品未使用のものを揃えました(๑¯﹀¯๑)笑

    • 2月5日
かな♡

わかります!!


妊娠前は足に自信あったのですが妊娠してからドンドン太くなってもう画像でなんて載せれません(。-_-。)


なに?自慢?って感じに思ってしまいます(笑)

  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    あたしも妊娠してからただのデブです(笑)
    動かないデブ...辛い(。ŏ_ŏ。)

    思ったー!!!
    自慢?あほちゃう(笑)
    って思ったわたし!!(笑)

    • 2月4日
  • かな♡

    かな♡


    私もです😥笑


    旦那さんにでも聞いてラブラブしとけ!って感じです(笑)

    • 2月4日
  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    子育てしてたらいまは
    関係ないですよね!(笑)

    あーわかる。ほんまそれ←

    • 2月4日
倖夏ママ

笑ってしまいましたww
私もこの前そのような
書き込み見て
B612で撮影してるし
遠目だから分かりづらい
そのアプリ盛れますよね
ってコメントしちゃいました!
いますよねそういう人〜。
この前Twitterでまじ太った
って言ってくびれ載せてる人
いましたもん('∀`)


今日コメントくれた方ですよね😄ありがとうございましたww

  • りーやん🐸

    りーやん🐸


    そーだそーだ!!
    その人だ絶対!!(笑)
    B612盛れますよね〜(ー ー;)
    あれめっちゃ遠目ちがいました!?😵✨
    こんなひとおるんやとおもって
    スルーしましたよ(笑)
    かなり気分が悪くなったし(笑)
    もっと可愛くなりたいなあ(>_<)
    とかゆうて自撮りのせてる的なひとも
    かなりうざいですもん(笑)

    その節はどうも〜〜💕w
    またよろしくお願いします😁

    • 2月5日