※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa★
子育て・グッズ

身長が小さい方が、電動自転車を購入しようと考えています。前後シートとバスケットが必要で、152cmの身長で前が見えるか心配です。ヤマハかパナソニックを検討中です。

身長が小さめの方に質問です。
こんど電動自転車を買おうかなと悩んでいます。
子供が2人いるので前後両方シートが必要なのですが、荷物をのせたいのでバスケット付きを購入して、後付けで前にシートをつけようかなとおもってます。
でも、わたしは身長が小さくて152cmしかないため、前が見えなくなってしまうのではないかと心配です。。
小さめでも後付けで前みえてますか??
今のところヤマハかパナソニックかなとおもってます。

コメント

ドラえもん

いずれ二人を乗せることを考えて…と私はパナソニックにしました。
試乗したら前も見えるので大丈夫そうでした。
ちなみに155㎝です。

• risa★

risa★

ありがとうございます!
    私ものってみたら子供が前に乗っても大丈夫そうでした(^^)
    試乗は大事ですね(*'ω'*)

• 1月23日
はる

電動自転車を小さめのものにすると良いですかね😊
私も148cmでちょーど電動自転車検討中です。後々2人目も考えているので、前後も気にしてます。

電動自転車の説明が145cm〜のものや138cm〜のものなど、身長かなり違いましたよ〜❤️事前に前付けのもの試乗されてみては?

• risa★

risa★

138cmからなんてあるんですね!
    それなら絶対大丈夫そうです!
    探してみますー(о´∀`о)
    試乗させてもらうことができました!
    試乗してみるのは大事ですね、ありがとうございます♡

• 1月23日