旦那が探しているTシャツを捨ててしまったことを悩んでいます。黄ばんで汚かったため、思い切って処分しました。
どうしよう、、、
旦那に黙って寝巻きにしてたTシャツ(首元はボロボロ&黄ばみまくってるやつ)を捨てたんですげど、ないないと探してました(笑)わたしも、知らないよ~、実家なんじゃないの?と言うと、実家には下着しかないか、そんなハズないと、、、
バレるまで時間の問題だな🙄
そのTシャツは、私がハワイのお土産で買ってきた5枚10ドルくらいのTシャツです(笑)
かなり黄ばんでて、オキシクリーンで洗ってもすぐ黄ばむくらい汚かったから、捨てちゃえ~と捨てちゃいました(笑)
旦那、ごめんよ(笑)
- 関西ママ
コメント
へなへな
しらばっくれましょ笑
なのこ
私の旦那ならガチギレさせそうです(´°_°`)笑
でも捨てるならひと言言った方が良かったかもしれませんね(o_o)!
-
関西ママ
そうですよね、、、
相手からしたら、お土産でもらった服ですもんね、、、
聞かれた時、少し心が痛みました😓😓- 1月21日
こなん
わーー自分の服全部覚えてる旦那さんもいるんですね😂!!!
うちが覚えてないのがおかしいのか🤣(笑)
-
関西ママ
うちの旦那、すごい覚えてます😂
あたしは自分の服とか全然覚えてないので、この服にコレ合わせよ~と思って探すも見つからず、アレ~?と思ったらフリマで売ってお金にしたんやー!と思い出します😅😅
そして、旦那は本当にボロボロになるまで着続けるので、私服のTシャツも破れてる、靴下も穴あいてるとかで、、、さすがに嫌なので、流石にやめて!と言いました(笑)
この人、靴下もTシャツも買えないの?とか、奥さんなんとも思わないのかな?と思われるのも嫌だったので。。- 1月21日
退会ユーザー
私も引越しの時に何着か捨てました。笑
物欲ない、ファッションセンスない旦那で5年くらい前に買ったダサいボロボロなTシャツとかあったのでこっそりと🤫
-
関西ママ
捨てますよね~(笑)
Tシャツに続いて、穴の空いた靴下も捨てときました😂
義母が見かねてクリスマスに靴下をあげていたので、何足は捨てるねと言って捨てて、後は黙って捨てさせてもらいました😂😂- 1月21日
-
退会ユーザー
ファッションセンスもないので買い物で、これ似合いそう!ってその気にさせて買わせようするんですけどなかなか手強くて。笑
服の数自体もともと少ないので捨てづらいです😂
パパださ〜いって言われるくらいじゃないと直らない気がします- 1月22日
yui☺︎
奥さんが買ってきてくれたやつだからお気に入りだったのかも💕
そんなにボロボロなのに探されてるとちょっと嬉しいかも😂
-
関西ママ
大きめのサイズだったので着やすかったみたいです。。
あっ、覚えてるんや~ってなりました😅そして、罪悪感も、、、- 1月21日
かちこ
ボロボロになっても着ててなお探してる旦那さん、なんかワンちゃんみたいでかわいいですね😊
うちの旦那は去年お気に入りで着てたニットの存在すら忘れるタイプなので、捨てても売っぱらっても気づかないと思います😂
-
関西ママ
本当にこんなんよく着てるよ🤦♀️🤦♀️って服に靴下履いてます(笑)物を大切にする家庭なので、親譲りですね😅😅おかしーなーと言いながらずっと探してます(笑)
わたしは古くなったり、穴が開くと捨てるので旦那の気持ちがわからないのかも(笑)そして、旦那の実家はもっと物を大切にしているので、遊びに行くとカバンの置き場、座る場所にも気を使います💦💦- 1月22日
関西ママ
もう知らぬフリしてます😅
早く忘れて欲しいです(笑)