※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
家族・旦那

この人と、結婚してたら今頃幸せだったのかな?と、元カレの現嫁さんのIn…

この人と、結婚してたら今頃幸せだったのかな?

と、元カレの現嫁さんのInstagramを見て
思ってしまいました。

最近、旦那のこと。嫌なところしか見えなくて…。
元カレのことは大嫌いで無理で振りました。
後悔なんて一ミリもないし、今の旦那を選んだのも
後悔してません。

ただ、一瞬!
今、旦那が嫌な時期だから
そう思ってしまった自分がいました。

元カレに限らず、
よその旦那さんの話を聞いたりしたとき。
私も、もっとこんな人を探せば居たのかな?とか、
羨ましいなぁ。うちの旦那もこんな人だったらなぁ。とか、考えるときがあります。

分かってくれる方は、いますか?

コメント

幼馴染と付き合って、結婚すれば良かったかな・・。その方が幸せだったのかなとか思ったりする時あります💦
特に、旦那と喧嘩続きの時はそう思ってしまいます。

• たんたん💗

たんたん💗

分かってもらえて嬉しいです😍💕✨

ですよね。。
    みんな必ず少なくとも一度は、
    思うことでしょうか?!(笑)

• 1月22日
4人のママ

ないものねだり、誰にでも多少なりともあると思いますよ!

ただ夫婦の場合は合う合わないあるから、誰かにとっていい旦那さんでも自分とはうまくいかなかったりとかあるかなーと思ったりもします!

• たんたん💗

たんたん💗

確かに!
    合う、合わないあるし
    その人には合うけど私なら無理!ってとこもあるかもしれないですしね😂

ないものねだりですね、完全に(笑)

• 1月22日
ママ

分かります。
私の悪い癖なのですが、無い物ねだりがひどく、しかもネガティブで後悔ばかりしてます😞💧
文で書き記してみたら、我ながら酷い性格で嫌になります😓

なので、少しでも羨ましい点があったりすると、自分の現状の良い点なんて見えず、人の人生を羨んでばかりです。。
その度に、なんでもっと計画持って旦那選びしなかったんだろう、と思う事もよくあります😱💦💦

こんな性格、辞めたいです😭😭

• たんたん💗

たんたん💗

羨ましいとこに目いっちゃいますよねー😱幸せなはずなんだけど、、(笑)

• 1月22日
りー

とても分かります!
私は好きだった人で今も未婚なので、彼女できてるかな?とか
私が今の旦那(付き合ってる頃)に振ってそっちと付き合ってたらどうなってたかな…とか考えます…

• たんたん💗

たんたん💗

やっぱ気になりますよね(笑)(笑)

• 1月22日
まちゅ

Instagramは どうしても良い面しか見えないのでそう思ってしまうのかもしれないです😌
私の友人で、Instagramではどこからどう見ても幸せ家族ーーって感じの投稿ばかりなのに、実際に会うと夫婦関係が全然うまくいっていなかったりの相談されたり…という人がいるので。。

といいつつ私も喧嘩した時とかによそのご主人が羨ましく思う時もあります🤣でもやっぱりこの人で良かったと思うことも多いので、何とも言えませんね😂

• たんたん💗

たんたん💗

それわかります!
    いい旦那さんと思われたいのかな?Instagramは、、、(笑)

• 1月22日
み

ありますあります😂
後悔もあったので尚更な人もいました。絶対あの人の方が大切にしてくれただろうな、サプライズとかもあっただろうなとかあの人と結婚してたらいい家に住んで身なりも良かっただろうなとか。笑
でも変えられないから仕方ないです笑
きっと手離したら幸せだったことに気付くと思います。
私は今を幸せと思えないときに幸せに思おうとしても無理でした。
ひたすら妄想して、ひたすらに時を重ねて、その間も少しずつ歩み寄ったり嫌な時は関わろうとしなかったり、時には旦那には無理と思わずワガママ言ってみたり。。そうしてるうちに段々と旦那に気持ちが遠回りしながらも戻りました。

つゆ

めっちゃわかります、、喧嘩とかイライラすることしかないです!!
元カレの今の嫁さんのインスタみつけていいお嫁さんもらったんやな〜とか思ったり、、

ゆきんこ

よく友達の旦那の話聞いて
こんな旦那さんと結婚したかったなーとか、

主人には内緒にしてますが
付き合う前他の男性と天秤に掛けていたので(笑)
その人と付き合ってればまた違う人生やったやろうなーとか、

後悔じゃないけど
思うことは多々ありますね・・・。笑

たんぽこ

わかりますよ〜(T_T)
私の場合は、元カレの笑いのツボや話のテンポが旦那にあったらなぁとか、旦那に不満があるところをどっかからもってきて旦那に当てはめちゃいます😂
頭の中では私の完璧な旦那さんがいるのに…笑
でもまぁ真面目で家族を大切にしてくれる人なので贅沢な悩みだと思います。ないものねだりです笑

ママ

元彼ではないですが、友達の旦那さんで家事料理掃除が好きで率先してやるタイプの旦那さんがいて、子供の面倒見もいいらしいんですが…
その話を聞くと、いいなーって思います。ただ、全ていい方なんですがなぜか20代で毛根が死んで自然にスキンヘッドになってしまったらしいです。笑 やはり神様は二物を与えないのでしょうか。笑

他は、うちの旦那は上半身にお肉がついており、お腹が特にポヨンとしてます。下半身は細いんですけど…夜の営みの時にポヨン!ポヨン!とお腹が当たると、あ〜もしマッチョだったらこんな事はないんだろうな〜と考えてしまいます。笑

多分、振った側だから余計にそう思うのかもしれませんね😅
そうは言いつつも私もフッとよぎることはあります。もっと自立した大人の男性と一緒になってたら…リードしてくれる男性と一緒になってたら…とかね😢
でも冷静に考えてみると、そういう人とは相性悪いんです👿私自身、我が強くてワガママ、上から物を言われたり指図されたりするの大嫌いなんで🎵
だから今の旦那と結婚すべくして結婚したんだと思います💡

誰と一緒になったって、ずーっと一緒に居ればいつかは不満は出てくると思うし、別の人だったらうまくいくなんてないと思います✨