※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

産後生理不順とかで産婦人科行ったら排卵してなかった、、とかって結構あったりしますか??😭

産後生理不順とかで産婦人科行ったら排卵してなかった、、とかって結構あったりしますか??😭

コメント

tarako

以前、生理不順ではなかったのですが、病院で診てもらったら無排卵の月があることがわかりました😵健康な人でも12回の排卵のうち無排卵になる月もあるそうですよ👀

• ♡

そうなんですね😦😣😣
    え!健康な人でも無排卵あるんですね!初耳です!!!

• 1月22日
モモ

私そうでした‼︎私は高校の時から生理が不順で1ヶ月来なかったりすぐに来たりバラバラでした‼︎
1人目が簡単に出来たので不順でも平気と思ってたら、生理の間隔が凄い短かったのが続いてなんだろ⁇と婦人科行ったら不正出血でした‼︎
それから2人目考えてるなら排卵をチェックしに来なさい。となって確認すると排卵してませんでした💦
卵も中々上手く作れない身体になってました😭
それから治療して排卵するまで病院で診てもらって妊娠できました╰(*´︶`*)╯♡

• ♡

不正出血🤔🤔🤔間違った出血みたいなかんじですかね?
    生理不順だとやっぱり排卵になにかあるってかんじなんですかね😰😰

妊娠できてよかったですね♥️♥️

• 1月22日
ぴよこ

周期が20~45日とバラバラだったり、不正出血があったりして、ここ1年半くらい数ヶ月に1回は受診していましたが、その度無排卵と言われていました😢💦

• ♡

そうなんですね⤵︎⤵︎😭😭
    結構バラバラだと無排卵なことは多いんですかね?🤮

• 1月22日
  • ぴよこ

ぴよこ

無排卵とか言われると、がーんってなりますよね😨
    どうなんでしょうね😢
    理由は分かりませんが、卵巣で卵子が渋滞してるって言われました…
    卵子が育つのが遅くて結局排卵できるまで育ってくれてなかった時期があったみたいです💦
    あと、低体温だったのでそれも原因だったかもしれません😖

• 1月22日
  • ♡

無排卵って結構メンタルきますよね😰😰
    渋滞。詰まっちゃってるみたいなかんじなんですかね。なんかほんと卵子と精子が元気にあわないとできないんですもんね。
    そうなんですね😵😵これに関しては病院行かないとわからないことですよねー。

• 1月22日

私は自然に生理こない月はがっつり無排卵です😅ちなみに若い頃から物凄い生理不順です💦

• ♡

そうなんですか😱😱
    産後1.2ヶ月来なくて、そっからまたバラバラなんですけど無排卵な可能性ありますよねー。

• 1月22日