※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
お出かけ

新潟市で安い写真館はどこでしょうか?💦ハーフバースデー用に撮ってもら…

新潟市で安い写真館はどこでしょうか?💦ハーフバースデー用に撮ってもらおうと考えてます!枚数もあまり多くなくて良いかなと思っているのですが...

コメント

あお

他と比較したことがなくて、参考にならないかもなんですが😫💦
スタジオLOOPおすすめです☺️
全データ、ちょっとした見開きの写真、木枠に貼った写真(飾れるもの)がついてきて、合計3万円です💡
たくさんデータがもらえる割には安いというだけで、1番安いわけじゃないと思いますが💧
1歳の写真撮影とかは、結構LOOPで撮ってるママさんいましたよ😄✨
スタジオアリスとかだと、撮影料の他に別途でお金がかかってくると聞いたことがあるので、それよりはいいのかもしれません😊

• あお

あお

探すのが難しいかもしれませんが、ベビーフォトグラファーの卵の方の練習用写真とかは無料で撮ってもらえましたよ☺️💡
    数枚でいいなら、プロのフォトグラファーでも数枚で3000円とかもありそうです😊✨

• 1月21日
  • こま

こま

丁寧に教えていただきありがとうございます😊!!スタジオLOOPは初めて聞いたので見てみたいと思います🌸
    スタジオアリスを見てたら結構なお値段するんだなと思いまして💦
    無料で撮っていただけたなんてすごいですね!
    とっても参考になりました✨

• 1月22日
  • あお

あお

ちなみに知り合いのママフォトグラファーさんは5カット3000円でした!
    東区で、その方の自宅で撮ってくれます😊✨
    希望を伝えれば、両親も入れると思いますよ💡
    and you studio と言います🌟
    参考までに☺️

• 1月22日
  • こま

こま

すごい安いですね📸✨
    参考になります!!
    ありがとうございました😊

• 1月22日
陽太ママ

中央区のベリーベリーベリーさんは、確か6000円だったかな?と思います😊我が家もそちらでハーフバースデープランで撮って頂きました!
他にもママ友さんの紹介で東区ではありますが、プロのカメラマンさんで月に一度撮影会があってそれに参加すると2000円だったか3000円で撮ってくださるところもありますよ!でもその時は親は一緒に映れないので子供のみらしいですよ💦

• こま

こま

ご回答ありがとうございます😊!!
    6000円は魅力的ですね💡
    子供のみの撮影もちょっと寂しい気もしますが、ちょうど東区住みなので参考にしたいと思います🎵

• 1月22日
  • 陽太ママ

陽太ママ

ちなみに、プロのカメラマンのところはファンカンパニーと言って、牡丹山小学校脇に撮影所があります!

• 1月22日
  • チコチコ

チコチコ

横からすみません💦
    その中央区のベリーベリーベリーと、東区のベリーベリーは別系列ですか?もし知っていたら教えて下さい。
    中央区のベリーベリーベリー、気になっていたので情報が知れて良かったです(^^)

• 1月22日
  • 陽太ママ

陽太ママ

東区のベリーベリーと中央区のベリーベリーベリーは同系列のようです😊
    私も、撮影後知ったのですが、東区の方が近かったのでベリーベリーでも良かったかなぁと思ってます😅
    ただ、ハーフバースデープランは中央区のベリーベリーベリーだけかもしれないです💦

• 1月22日
  • チコチコ

チコチコ

そうなんですね!
    疑問が晴れてスッキリしました!
    ありがとうございました✨

• 1月22日
  • こま

こま

私も同系列か気になってました(笑)
    東区は結構写真撮れるとこあるんですね📸✨
    ありがとうございました😊🌸

• 1月22日