※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaci
妊活

排卵後に体温が上がらないけど、妊娠可能性はあるでしょうか?

いつも30.31日周期です。
排卵日すぎても体温が全くあがりません。毎月排卵日2.3日後にはグンとあがるんですが…
妊娠可能はありえますか?(*_*)

コメント

えあえあ

排卵検査薬などは使ってるんでしょうか??まだ排卵してない可能性があるのでは?
私もだいたい30日周期ですが、検査薬など使ってて排卵が起こるのはだいたい17日〜20日くらいです(^^)

ほっぺぶー👅

排卵後は高温期に入るはずですよ~☺︎
高温期がいつも以上に長く続けば、妊娠の可能性が出てきます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
上の方が仰っている通り、今回は無排卵だったか、排卵が遅れているかのどちらかだと思います✩

• sayaci

sayaci

排卵日検査を病院でしてもらい
    27から31までに排卵しますと言われタイミングをとりました。病院でみてもらったし、今までにこんなことはなかったので、いつもと違うのでちょっと期待しちゃいます(*_*)高温期にはいらなかったらだめなのはわかってますが…
    ちょっとでも期待したくて相談させていただきました(*_*)
    お返事ありがとうございます(^^)

• 2月4日
  • ほっぺぶー👅

ほっぺぶー👅

27~31日までに排卵って言われてたんですね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♡
    私自身、2人目は卵胞チェックしてもらって授かったのですが、排卵しますって言われてた日より少し遅れて体温が上がった周期に妊娠したので、まだ可能性はあるかもしれないですね✩
    赤ちゃんが来てくれますように(人 •͈ᴗ•͈)✨

• 2月4日
  • sayaci

sayaci

ほんとですか?
    なんだか安心してきました(^^)
    ありがとうございます♡
    帰って記入するとちょっとづつあがってきてました❕1日にもタイミングとってるので、ちょっとだけ期待して待ってみます(^^)

• 2月4日
  • sayaci

sayaci

Ayap0n☪︎⋆。˚✩さん

• 2月4日
オガオガ

残念ながらないと思います。妊娠したら、いつも以上に高温になります。今回は無排卵という事はありますか?高温期がなさそうなので…。

ほっぺぶー👅

上がってますね~(୨୧ ❛ᴗ❛)✨
明日以降も上がってくれると嬉しいですね♡
まだまだ寒いのでお身体冷やさないようにしてくださいね(∗•ω•∗)

• sayaci

sayaci

ほんとありがとうございました(^^)
    元気でました笑
    またよろしくお願いします(^^)

• 2月4日