※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

離乳食で飲ませる麦茶はスパウトマグ、ストローマグ、スプーンであげるかどれが良いのでしょう。まだ5ヶ月です!

離乳食で飲ませる麦茶はスパウトマグ、ストローマグ、スプーンであげるかどれが良いのでしょう。まだ5ヶ月です!

コメント

ストローの練習をしてもいいと思いますし
スパウトがあるならそれでもいいと思います☺️
スパウトはだいたい5ヶ月から使えますよ♪

ダフィコ

うちは、5ヶ月の時
ベビーマグか、スプーンであげてました〜☆

麦茶を嫌がったので
ほうじ茶あげてました〜☆

みさ

私のところははじめスパウトで飲ませてみようと思ったのですが噛むだけで吸わないのでリッチェルのいきなりストローマグ(蓋を押したら中身が出てくるもの)に変えたら1ヶ月で上手に飲めるようになりました😊

最初スプーンで次ストローマグを使いました☺️
スパウトも用意しましたが嫌いだったのかほとんど使ってくれませんでした💦
ストローマグは最初リッチェルのいきなりストローマグを用意しました☺️

pon

赤ちゃん麦茶のストロー付きミニパックから始めました^_^
ストローを口にする入れたら側面を押してピュッと出してあげてました。
それを1週間続けて、慣れてきた頃にリッチェルのいきなりストロー付きマグを始めました^_^
こちらも蓋についてるボタン?を押すと飲み物がストローを通って出てくるので助かりました😊
すぐにマスターしましたよ^_^