※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

妊娠中、紅茶やコーヒーを気にせず飲んでいます。茶葉を直接入れたパウンドケーキを食べても大丈夫でしょうか?

妊娠中でもそこまで気にせず紅茶やコーヒー飲んでますが、今日紅茶のパウンドケーキを作ったのですが、茶葉をダイレクトに入れてるからそれはどうなのか疑問に思いました😅😅量を食べなければ大丈夫ですかね?

コメント

める

カフェインのとりすぎはよくないですけど今日少しとりすぎたなー。っておもったら今週だけカフェイン量をいつもより減らしてみるとかはどうですか??

にゃー

私もあまり気にせず紅茶コーヒー飲んでます!食べすぎなければ大丈夫だと思います(*´꒳`*)
私なら紅茶のケーキ食べるなら飲み物はカフェイン無しのものにしますね( ˘ω˘ ) スヤァ...

ぼん

食べ過ぎなければ大丈夫だと思います!
わたしも紅茶やコーヒー好きでつい飲んでしまいますができるだけカフェインレスのものをとったり、そうじゃないのは1日1〜2杯にしてます😂

まーちゃん

大量じゃなきゃ、大丈夫かなって思います!

いーちゃん

皆様ありがとうございます!少しだけ食べようと思います😂💓