※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
ファッション・コスメ

肌の乾燥がとても酷くて、デパコスのスキンケア商品を使うようにしてか…

肌の乾燥がとても酷くて、デパコスのスキンケア商品を使うようにしてから7ステップもしています。
朝もバタバタしてしまうし、とにかくお金がすごくかかるのでオールインワンを買ってみようと思います。

ただ乾燥しやすくなるのではないかと心配なのですが、おすすめありますか?
オールインワンで保湿力があるものと、保湿シートでおすすめがあれば教えてください💓
敏感肌で極潤のオールインワンをとりあえず買おうかと思っていますが💦

コメント

AS ONE🌈

アクアレーベルのオールインワンの
黄色い方使ってます🙌🏻
私の肌には合いました😊
特に乾燥が酷くなったりは感じません🙆‍♀️

物によってはサイトでサンプルを頼める所もあるので調べてみてはどうですか?

• あり

あり

サンプルで試すの良いですね!
    ありがとうございます😊

• 1月22日
きよみ

私は無印のエイジングケアラインのオールインワンを使っています。(一番小さいサイズだと500円から試せて200mlの一番大きいものは2500円程です)
私の肌にはよくあっているのですが、今の時期は少し乾燥するのでその上からみのんの乳液を塗っています😊

保湿シートはルルルンのこちらも赤いエイジングケアのシート(1800円)を使ってますが(私もバタバタしてしまうので毎晩は使えていないです💧)相性がいいので是非使ってみてもらいたいです。

• あり

あり

無印のものチェックしてみます✨
    パックの方はどんな使用感でしたか?

• 1月22日