※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

いつも行く美容院で明らかに失敗されたらどうしますか?😂笑もう二週間く…

いつも行く美容院で明らかに失敗されたらどうしますか?😂笑
もう二週間くらい経ちましたが一向に馴染まず困ってます笑

ボブにしたんですが、後ろの左右の長さが揃っておらず斜めになってる&襟足が短くて(ゆずの人の前髪くらい)一番下の辺りでも結ぶことができません💦
外側の毛でかぶせてる感じで、内側の毛が跳ねないようなのか、、こういう切り方ってあるんですかね?(刈り上げの手法のような…)

コメント

りな

前に安いとこ見つけて、ロングからショートにしたら、バラバラの前髪ぱっつんに切られて、そのままその足で行きつけの美容院に行きました( ;∀;)
2倍お金かかりました・・💰

• たま

たま

初めてのところではきれません💦
    行きつけの美容院も変えたくないんですがねー😂

• 1月21日
猫LOVE

私も前にありましたが、気に入らなくて次回は違う美容院でやってもらいます😅

美容院でそういう髪型にしてる店員さんいましたよ😆
オシャレみたいです😆

• たま

たま

気に入っていた美容院なので今回は何かの間違いかと思ってるのですが、、w
    あんまり腕良くないのかなーと思ったり💦初めてバッサリ切ったので。
    これは本当におしゃれなのか?!ってハーフアップにして思いますw
    本当にアップにすると変なんですよ、にわとりみたいで🐓

• 1月21日
まさこ

パーマなんですが、全くかからず2日くら位様子をみてだめだったので、同じところに電話して直してもらいました。

• たま

たま

パーマやカラーだったら私も言うのですが、、切られてしまったものは戻らないかなぁと言っても無駄と思って馴染むの待ってました😂

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

上手い店というより上手い人を探すの大変ですよね😅でもやっぱり経験とセンスが物を言うと思います💦
私は都会→田舎に越して、なかなか上手い人が見つからずうまい人を見つけるまで5年かかりました😅
それまでは気に入らなければ自分で切って直してましたよ💦

自分の生えグセや毛量を理解してくれる人だと朝のセットもラクですよね😆💓