※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家事・料理

埼玉県北部でディズニープリンセスの生地がたくさん置いてある 生地屋さ…

埼玉県北部でディズニープリンセスの生地がたくさん置いてある 生地屋さんご存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいです✨オックス生地でさがしています!

レッスンバッグ、ランチョンマット2枚、上履き入れ、お弁当入れ、お着替え入れ、コップ入れ、スモックなどを作るのですが、どのくらいの長さを買えば良いのか分からずネットで買うのが怖いです😅

コメント

みぃちゃん

ディズニープリンセスがどの程度あったかは分からないですが、深谷アリオと上里イオンの手芸屋さんにディズニーの生地はあったと思います!
少なかったらすみません😓💦

• cuocou

cuocou

ありがとうございます✨見にいってみます😊✨

• 1月21日
ニコちゃん

行田のキャロットご存知ですか?

キャラクターの生地がどのくらいあるかはわかりませんが、品数が豊富でとにかく安くてびっくりしますよ!

裁縫が趣味の母に教えてあげたら結構な頻度で行ってます(^^)ほかの店で生地を買わなくなりました♪

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    キャロット時々行きます✨残念ながらアウトレットなのでキャラクターはあまりなく😢

• 1月22日