※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

膀胱炎の症状が続き、熱が出て心配。産科か内科に行くべきか相談したい。早めの対応が良いと思います。

1週間前くらいから膀胱炎のような症状があり、この前産科に行って話したところ、菌は出てないから様子を見ましょうと言われました。そして昨日の夜から突然熱が出て、腰とかは特に痛くないのですが腎盂腎炎じゃないのかなと不安になりました💦前にもなったことあるので😭
旦那も仕事に行ってしまい、自分では病院に行く元気がなくて……💦そういう場合、一度産科に連絡して内科に行った方がいいか産科に行った方がいいか聞くべきですよね?やっぱり早めに行った方がいいですよね😭😭

コメント

ママリ

病院に行く元気がない程しんどいのは辛いですね😥
膀胱炎だったら薬飲まないと良くならないと思うので早めに行った方がいいかと思います😢
泌尿器科はどうですか?
膀胱炎とか腎盂腎炎なら泌尿器科のがいい気がするんですが💦
それか前に腎盂腎炎になった時に行った病院に行くのもいいかと思います😣
妊娠中ですし、市販のボーコレンとかは飲んでいいか分からないですもんね💦