ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ
今の時期寒いですし無理に1ヶ月後にする必要はないですよ😄
えん⭐
12月生まれで、去年寒かったのでお宮参りは3月にしましたが、12月生まれの子たくさんいました☺️!
全然きっちりじゃなくて大丈夫ですよ😌
みぃ
11月生まれで寒い時期だったので、100日のお食い初めと同じ日にお宮参りしました。
1ヶ月前後で考えているなら2/3日でも2/5でもいいと思いますよ!天気がいいとか暖かい日、日のいい日などで選んでもいいかな。
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ
今の時期寒いですし無理に1ヶ月後にする必要はないですよ😄
えん⭐
12月生まれで、去年寒かったのでお宮参りは3月にしましたが、12月生まれの子たくさんいました☺️!
全然きっちりじゃなくて大丈夫ですよ😌
みぃ
11月生まれで寒い時期だったので、100日のお食い初めと同じ日にお宮参りしました。
1ヶ月前後で考えているなら2/3日でも2/5でもいいと思いますよ!天気がいいとか暖かい日、日のいい日などで選んでもいいかな。
「ココロ・悩み」に関する質問
この状況で無理して学校行かせますか? 知的なし自閉症スペクトラム、小一の娘が居ます。 最近学校に行きたくない、理由は自分でも分からないと言って登校中に泣いて動けなくなったり、登校しても泣いていたり、お腹痛い…
あまり性格の良くない子(ワガママ、怒ると金切り声、ベタベ夕触る)と娘が同じクラスで学童も一緒で、2人でいることが多いみたいです。親は注意しないタイプらしいと学童の先生から聞きました。 娘はあまり学校や学童内…
今年4歳と6歳のシングルです。 お金がないので夜職をしようと考えてます。 キャバかラウンジ。 しかし親がなかなか夜職に偏見があり理解してくれないです。 託児所に預けてもいいですが、1度預けた時に夜ギャン泣きで行…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント