※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

公園にいた子がとてもお喋りが上手で、何歳くらいなのかな〜?って気にな…

公園にいた子がとてもお喋りが上手で、何歳くらいなのかな〜?って気になって「今どれくらいですか?」ってママさんに聞いたら「………この子ですか?今2歳1ヶ月です」と言われて「さっきまで普通に話してたけど、年齢を聞くのはまずかったかな…」と後悔😭😭😭

でもよく見たらママさん妊婦さんでお腹が大きかった🙄
そっちを聞かれたと思って困らせちゃったかな😭
ちゃんと「今何歳くらいですか?」って聞くべきだった(><)

でも初対面の子と楽しそうに子供も遊んでたし、ママさんも良い人だったな〜。

コメント

ぴぃ

まみむめもさん優しい人ですね!!
そんなの全然大丈夫ですよ➰😆きっと👍
気にしすぎですよ🤗

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます!
    そうに言って頂けて心が軽くなりました(><)
    気にしいなのでモヤモヤしてました😂💦‬

• 1月21日
うさまま🐰💜

私もなんかあとあと後悔することあります(笑) 変に考えすぎてしまうんですよね( ˊ• ·̭ •̥ )なのでママ友いないです笑

たぶん、お腹の中の子か、おしゃべりしてた子かどっちだ?と思ったのでしょうが、大丈夫ですよ(。・‧̫・。)❤

むしろ私がその方の立場だった場合逆に「え、もしかしてお腹の子のことだったかな?!」とか間違えたかな?!とかなるかも(笑)(笑)๓(-^╰╯^-)๓

どちらにしても、上手く会話できたかな?!とかおもうかもです(笑)

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます!
    そうなんです、後で「何であんな風に言ったんだろう」と1人反省会してます😂
    確かに逆の立場で考えたら「何歳って聞かれてないからお腹の子だったかな…」ってモヤモヤしてると思います(><)

• 1月21日