※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

胎嚢確認後、心拍確認できなかった流産経験者に話を聞きたいです。初期流産や死産の経験もあり、心配しています。茶おり以外の症状はないです。


胎嚢確認が出来て悪阻もあったけど
心拍確認ができなかった、流産になったって方いますか?💦

先程は質問の仕方が悪かったみたいで
何週で心拍確認ができた等の回答をもらったんですが
そうではなく、稽留流産になってしまった時に
正常妊娠のように悪阻があったかや全然悪阻がなく心拍確認できなかった…などをお聞きしたいです💦

今週、心拍確認に病院に行くんですが
初期流産や死産の経験もあるので心配です😭💦

今のところ悪阻はあり、腹痛や痛みなどはなく
気になるのは少しの茶おりくらいなんですが💦

胎嚢確認後の流産の経験ある方など
お話聞けたらと思います😣

コメント

ぴぴ


そうとゆうのは…?
悪阻はあったってことですか?💦