※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち嫁
妊娠・出産

37週目で陣痛が心配。体の変化に敏感で、出産直前の症状について情報を求めています。

今日は満月ですね😍
あと2日で37wのため、いつ陣痛が来るのかそわそわしてしまいます😂💦
最近胃痛があったり、ひどい便秘だったのが毎日お通じがあったりと今までになかった身体の変化にも敏感になっています😅

皆さんは出産直前、今までと違うこんな症状があったよー!というものはありますか?✨
良かったら教えてください☺️

コメント

deleted user

3日前位から胃痛が出てきて苦しいです😂
私は37Wまではもう少しあるので、今日は見送って貰わないと 笑笑

  • もち嫁

    もち嫁

    35wで胃痛は先が長くて辛いですね😱💦
    まだもう少しお腹でゆっくりしててね😊と話し掛け続けましょう😂💦笑

    • 1月21日
0131

私は37週何もなく終わりましたが
今日満月なので楽しみです😂❤️

臨月になり運動など色々してるものの
兆候は一切何もなく産まれるんかなぁ
って毎日ドキドキしてます笑笑

寝てる時に足が攣ったり
骨盤が痛いのが強くなったり、
上むいたら胃痛が凄いなど変化は
あるものの全然かなぁなんて( Ĭ ^ Ĭ )

  • もち嫁

    もち嫁

    もういつ陣痛来てもいいとなると、そわそわしちゃいますよね😱💦
    この次は2月5日のようなので、今日あたりなにかありそうな気が…😊✨

    運動されてるの偉いですね😳✨
    私は1人目追っかけるだけで息切れが…😂

    なかなかいろんな症状あるとしんどいですよね…😔
    なにかしら兆候がありますように…✨

    • 1月21日
  • 0131

    0131

    2月5日新月ですね😘❤️
    2月2日が予定日なのでまだなのかなぁなんて思ったり、早く産みたいって思って運動したり、気持ちが不安定です笑笑

    一駅分歩いて帰ってくるだけですが陣痛くるように頑張ってます😂

    足の攣りだけは本当に勘弁して欲しいです笑笑
    ありがとうございます😊満月に賭けます🌕

    • 1月21日
りん

私はあと3日で37wです!
1日違いですね✨
私は初産なのでドキドキすぎてやばいです、楽しみだけどとても不安で…😱

回答じゃなくてすみません😢💦

  • もち嫁

    もち嫁

    1日違いですね😍!!親近感が…✨
    初産だとドキドキですね😳!
    私も1人目は予定帝王切開だったので、陣痛味わったこともなく…😭
    陣痛なのか、ただの腹痛なのか判断出来なさそうで不安です😨

    • 1月21日