※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずかママ
妊娠・出産

妊娠27週の経産婦です。検診で順調だったが、今日おりものに出血がありました。心配していませんが、2回目の出血です。病院に連絡した方が良いでしょうか?

只今、27週の経産婦です。昨日検診で順調と言われました。が今日、おりものの為のナプキンにまぁまぁな量の出血がありました。
あまり心配はしてませんが、今回の妊娠は色々と問題があって出血は2回目です。1回目の時は病院に連絡しましたが様子見になりました。今回も様子見で大丈夫だと思いますか?
張りとか腹痛とかはありません。

コメント

おうちゃん

念のために産院へ連絡して、確認したほうが確実、安心だと思います(^-^)

しずかママ

おうすけさん、早々の返信とても嬉しかったです。
やっぱり連絡したほぅがいぃですよね、、、

しずかママ

おうすけさん、ありがとぅござぃました♡♫

おうちゃん

鮮血とかですか?出血は心配なので、指示をくれると思います☆安静になさってくださいね☆

しずかママ

ありがとぅござぃます!!
前回と同様に赤黒い感じの出血です。血の塊みたいなのが少し出てます。

おうちゃん

ご心配ですね(>_<)気をつけてくださいね。

しずかママ

先ほど病院に連絡してみました!
大量だったり胎動がなくなったり腹痛がひどかったりしたら緊急性があるので来て下さい。とのことでした☆電話してみてよかったです!少し安心しました♡ありがとぅござぃました☺︎

おうちゃん

お電話されたみたいで安心しました☆(^-^)少しでも様子がおかしかったりしたら、行ってくださいね☆