※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
子育て・グッズ

初対面の時、お子さんは目を閉じて両手足を伸ばし、大きな声で泣いていました。今も同じ姿勢で泣くことがあるそうです。

皆さんのお子さんが産まれてすぐ
(助産師さんや看護師さんが分娩室で処置してる時など初対面の時)
どんな感じでしたか?
例えば、
うちの娘は目を閉じて両手足ピーンと上に伸びててて足の指も全部開いてて大きな声で泣いてました♡♡
今も眠い時その姿勢で大泣きする時があるので懐かしく感じます(*ˊᵕˋ*)♡

コメント

ちょこ

1人目は目閉じて両手広げて大きな声で泣いてました☺️
2人目は目ぱちぱちさせてモゾモゾ動いて大きな声で泣いてました☺️

• ちぃこ

ちぃこ

全然違うんですね♡♡
    おめめぱちぱちさせてるの可愛いですね(*ˊᵕˋ*)♡

• 1月21日
   こころ

上の子と下の双子の女の子は見れるところにいなかったので分からないですが、双子の男の子はおしっこ噴射してました(笑)

• ちぃこ

ちぃこ

産まれてすぐおしっこ噴射なんて!!!笑 元気な子になりそうヽ(*´∀`)ノ笑

• 1月21日
まっちゃん

分娩の時に出てきてすぐ抱っこしようとしたらお口チュパチュパしてました(笑)思わずみんな笑ってました😀

• ちぃこ

ちぃこ

はやいですね!!笑
    きっと食いしん坊ちゃんですね!笑

• 1月21日