※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

良性発作性頭位めまい症の薬って結構関係ないの?自分で治す感じ?薬もらったけど関係ないのですかね、、、、

良性発作性頭位めまい症の薬って結構関係ないの?自分で治す感じ?薬もらったけど関係ないのですかね、、、、

コメント

ママリ

めまい止めですか?(メリスロンなど)
私もあまり効きません😵先生にもあんまり速効性はないからね、といわれました。

• さき

さき

自力でうんどうなんですかねか、、、、。
    やるしかないですね多少の目眩でも。あれ一瞬え、やばぐらい回転しますよね。

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

地道に体操してます😵最近は、めまいの前兆がわかるようになってきたのですぐに座ってます。すごい回りますよね💫

• 1月21日
  • さき

さき

なおっても続けた方がいいんですかね?頭を揺らすだけでもいいらしいですね!

• 1月21日
ごまだんご

私も産後3~4ヶ月くらいまでは酷かったんですが、薬も飲まず、今は治りました。
確か5ヶ月入る前くらいだったと思います。

• さき

さき

ストレス疲れなんですかね😭

• 1月21日
  • ごまだんご

ごまだんご

確かに疲れてもいたし、悩みもあったと思います😥
    ただ、今も寝不足はありますし、育児の悩みは尽きないですし、あまり状況が変わっているわけではないので、何で治ったのかわからないです😂体操とかもしてなくて、目眩があったときはただただじっとしてるだけでした。

• 1月21日