※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
妊娠・出産

妊娠中の健診で尿検査±で心配。体重や血圧は問題ないが、腎臓への負担が心配。体調不安。

7ヶ月健診行ってきました٩(●˙▽˙●)۶
血圧と尿検査と血液検査しました!
尿蛋白±でした…今2人目妊娠中ですが
上の子はなかったのに2人目で±でてしまった涙
体重も血圧も糖も問題ないから大丈夫と言われました。
体重は全然増えてません!!血圧も糖も正常。
妊娠するとどうしても腎臓に負担がかかってしまうから大丈夫よって言われたけど…心配だよ涙
朝から健診だったせいか尿の色が濃い涙
もう自分の体大丈夫なの?って不安です涙

コメント

♡すんじょ♡

二回連続で尿蛋白±でしたが
何も言われなかったですよ😆
問題ないと言われているならなおさら
大丈夫だと思いますよ〜!

  • ゆあん

    ゆあん

    上の子はもう今年で10歳で
    もう前の妊娠は忘れてますが
    上の子のときは何もなかったから
    余計心配でした涙
    大丈夫なら大丈夫ですね!
    妊娠さんよくでるって聞きました!

    • 1月21日