※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
子育て・グッズ

生後40日の赤ちゃんの寝ぐずりに悩んでいます。みなさんのお子さんはこの時期、昼寝と夜の寝る状況はどうでしたか?寝た!などのアドバイスを教えてください。

生後40日…寝ぐずりがひどく寝つきも悪く悩んでます。これは寝た!などの時アドバイスあれば教えてください
この時期ってみなさんのお子さん昼寝と夜の寝る状況どんな感じでしたか?

コメント

ママ

昼間は抱っこじゃないと寝ないです😱
夜は腕枕で包み込んで寝てます😫

• annan

annan

ですもね…常に抱っこマンで最近は昼夜問わず抱っこになりました( ̄▽ ̄)

• 1月21日
まる

昼はお布団で寝ますが、夕方〜朝方にかけては抱っこじゃないと寝ないです、、、

• annan

annan

やっぱり抱っこですよね( ̄▽ ̄)
    最近ミルク飲んで満腹になっても寝つき悪くて(;_;)

• 1月21日
みにまむ怪獣🦖

昼はセルフ寝してくれたり抱っこじゃないと泣いたり😅
夜は基本添い寝です🤣
おくるみに包んで添い寝すると寝てくれます🙆‍♀️
夜中は一回授乳した後はセルフ寝してくれる時もあります😊
先輩ママにセルフ寝を覚えさせるといいって言われて頑張ってみてます🤣✨

• annan

annan

セルフ寝覚えさせたいですが全然ダメそうです(;_;)おくるみやってみます!

• 1月21日