※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子のオムツに悩んでいます。漏れがあり、サイズアップを考えています。おススメのメーカーを教えてください。

もうすぐ3ヶ月の女の子がいます。
オムツのメーカー悩み中です。大きめで7キロくらいあるのですが、今はメーリズのテープSです。うんちも後ろ漏れはよくするし、おしっこも朝起きたら脇腹あたりに漏れてる事もあります。サイズアップした方がいいのかなーと思っていますが、おススメのメーカー等教えてほしいです!

コメント

なっち84

サイズあげてもいいかもです。
うちは、ムーニー使ってました☆
今はパンツになって、上の子はムーニー、下の子はBIGサイズのため、ムーニーは枚数がすくないので、アンパンマンのゲンキにかえました。。
ムーニーはうちはもれたことはほぼありません

  • ひとみ

    ひとみ

    ムーニー使った事ないので、試してみます!上の子はアンパンマンのゲンキ使ってます^_^オムツ代、けっこいかかりますよねー😂

    • 1月21日
  • なっち84

    なっち84

    かかります。。ムーニーはBIGは枚数がすくなすぎるので、、。
    オムツ代2人分はけっこうな出費です

    • 1月21日
so9i3a

オムツ替えてもいいと思いますよ。

うちの子はパンパース使っていますが、パンパースのMからは枚数が少ないためメリーズにしようか迷っています。

  • ひとみ

    ひとみ

    まだ6キロくらいだろうと思ってSを使っていたのですが、やたらと漏れる…と思って体重測るとずいぶん成長してました😅サイズアップしてみます⤴️

    • 1月21日
  • so9i3a

    so9i3a

    子供の成長って早いですよねΣ(・□・;)

    • 1月21日