※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

毎日同じ時間にお風呂や寝かしつけをして昼間はお散歩に行くように言われるけど、昨日は22時に寝かせてしまい、朝は10時まで寝てしまった。今日はお散歩に行く気力がないからお休みしようかな。皆さんは毎日規則正しくされていますか?

毎日同じ時間にお風呂、寝かしつけをして昼間はお散歩に行きましょうと言われるけど、昨日は22時に寝かせてしまったし、朝は10時まで寝てしまった😫今日はお散歩に行く気力がないからもうお散歩お休みしようかな😭😭天気良いのにごめんね😭皆さんは毎日ちゃん規則正しくされていますか?

コメント

り

朝苦手で起きれない日もあります😂
お散歩とお風呂、寝かしつけは基本同じ時間にしてます!

• さくら

さくら

同じ時間にきちんとされていて凄いです。私もなるべくきちんと出来るようにしないとなーとおもいます(´・・`)

• 1月21日
れいちん

私も一時期すごく気にしてましたが
毎日きっちり同じなんて無理です😂(笑)
やることはあるし、ママだって疲れて寝ちゃうし、暇じゃありません😥(笑)
だーーいたい同じくらいでと考えるようにしてます!
それに赤ちゃんだって、機嫌がいい時悪い時、眠くない時眠い時と様々じゃないかなーって思います、人間ですから(笑)
20時から寝ることもあるし
どんなに寝かしつけを頑張っても
23時に寝ることもあります😳
あまり考え過ぎずにいきましょーー☺️

• さくら

さくら

そうなんです!機嫌によっても変わってくるし、寝かしつけしようとしてもパッチリお目目で全然寝ない時はあきらめて遊ばせてしまいます😱
    考え過ぎない程度に頑張ります😢

• 1月21日
Hina mama💕

私も生まれたばかりのときは
そういうの気にしてましたが
そんなにきっちりなんて
毎日出来るわけないし、
だんだん気にしなくなりました😅

2人目になるとなおさら
同じ時間になんてできなくなりました🤣

• さくら

さくら

1人目だからか、すごく神経になってしまいます(´・・`)良い母親でいないと、と思ったらしまうのですが、確かに2人目が出来たら難しいですよね!出来る範囲で頑張ります◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月21日

お風呂は主人担当なので17時~21時
遅くても9時には起こして21時半までには寝る
って感じです🤣
ご飯の時間もバラバラだしお昼寝する時間もバラバラ
お散歩は私の気分
昼と夜だけ分かってればいいやって感じです笑

• さくら

さくら

昼と夜が分かれば良いやって言葉で少し気持ちが楽になりました😢毎日きちんと母親である自分が頑張らないと、と思って考えすぎてましたが、もう少しおおらかに育児出来るように頑張りたいです(´・・`)

• 1月21日