※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉りんご
その他の疑問

なるべく家にいるときは母乳で育てようと思いますが、お出かけ時などは…

なるべく家にいるときは母乳で育てようと思いますが、
お出かけ時などは無理なことも多いと思い混合を検討しています。

産院と同じものの方がいいですか??

コメント

なっち84

その子が飲めばおなじでなくてもいいとおもいます☆
うちは、家では産院とおなじアイクレオのバランスミルクですが、お出かけの時は、ほほえみらくらくキューブだったり、アイクレオのスティックだったりです☆

• 千葉りんご

千葉りんご

飲めば問題はないんですね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*譲ってもらえそうだったんですが、飲まなかったときが怖いのでお断りしようとおもいます!(❁´ω`❁)*✲゚*

ありがとうございます♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

• 2月4日
なっち84

ミルクもいろいろあるから、いろいろためしてみるのもいいかもしれません。
うちも家でもいろいろ試した結果アイクレオにたどりついたので☆
それまで家でも、はいはいとか、はぐくみとか吐いては変えてーってやってたので☆

• 千葉りんご

千葉りんご

そうなんですね♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
    小さいお試しぐらいのサイズってあるんでしょうか??

• 2月4日
  • なっち84

なっち84

ありますよー☆
    普通の大きい缶ではなく、小さい缶も薬局とかにもネットとかでもうってます☆
    こんな感じで大きい缶、小さい缶、スティックと種類があるので☆

• 2月4日
  • 千葉りんご

千葉りんご

スティックタイプもいろいろあるんですね!画像ありがとうございます♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎お試しにはちょうどいいサイズですね!

• 2月4日
かおペコ

うちは病院で『すこやか』だったので、他のは試さずにそのまますこやかを飲ませています✨
母乳の成分に近いということだったので、混合でもどちらも嫌がらずに飲んでくれています(^-^)

• 千葉りんご

千葉りんご

粉ミルクもいろんな種類があって迷いますが、産院と同じものは一番間違えないですよね♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

ありがとうございます⑅◡̈*

• 2月4日