※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗きんとん
お出かけ

八戸市の方でマルタパンと一本堂行ったことある方居ますか?オススメのパ…

八戸市の方でマルタパンと一本堂行ったことある方居ますか?オススメのパンを教えてください🙇

コメント

かき

一本堂に行った事があります。高密度食パンと、レーズンを食べたことがあります。私はレーズンの方が好きでした。チーズも気になります!

• 栗きんとん

栗きんとん

昨日11時頃行ったら、3種類しかなかったです💦予約して買ってますか?

• 1月21日
  • かき

かき

予約したことないです💦
    行ってみて、置いてある商品の中で選んでいました。

• 1月22日
  • 栗きんとん

栗きんとん

そうなんですね✨ありがとうございます☺️次はチーズかレーズンがあったら買ってみます❗

• 1月22日
cmm ..

マルタパン、ハード系以外はだいたい食べましたがデニッシュ系が美味しいです✌︎✌︎
完売したら閉店なのでマルタパンのFacebook見ながら行くか行かないか決めてます(笑)
一本堂は焼き上がりの時間決まってるので見て行ったらいいかと思います❤︎

• 栗きんとん

栗きんとん

マルタパン種類多いみたいですね✨デニッシュ好きでよく食べてます❗デニッシュも買おうかな😃どっちのお店も行く日に情報集めてみます❗ありがとうございました🙇

• 1月21日
ぷぅ

マルタパン大好きでついつい買いすぎちゃいます笑

自分の好みになりますが……
フランスパン系は木の実とチーズ、アンパン、
菓子パン系はパンオショコラ(?)、サクサクアーモンド、クリームチーズパンですかね😋
あとは苺、バナナ、林檎、サツマイモなどシーズンものの菓子パンも美味しいです😋💓

小さなお子さん向けに、チョコなど何も入ってないどうぶつパンも売ってますよ✨

• 栗きんとん

栗きんとん

家族全員で食べられそうで安心しました❗シーズンものもあるんですね🎵常連になりそうです☺️売り切れるのが早いって聞いたことがあります❗たくさんありそうな時間わかりますか?

• 1月21日
  • ぷぅ

ぷぅ

土曜日はお昼過ぎには売れきれてることが多いです💦
    平日は11時半〜12時過ぎあたりなら焼きたてなども出てたくさんあると思いますよ😊✨
    私はそれくらいに行ってます!

↓の生クリーム食パン気になってました!

• 1月21日
  • 栗きんとん

栗きんとん

土曜日しか行けなさそうなので、かなり競争率が高そうです😓でも行ってみます❗ありがとうございました🙇

• 1月21日
moon

マルタパン常連です。
週一は必ず行ってます。

イチ押しはあんバターコッペとマルゲリータ!
生クリーム食パンもフワフワで美味しいです。

どうぶつパンの顔の部分がチョコなので娘は3歳すぎてから食べてます。
最近イギリスアンパンとクリームパンを食べたりもしますが、1番好きなのは生クリーム食パンみたいです☆

• 栗きんとん

栗きんとん

生クリーム食パン美味しそうですね✨焼いたり、ジャムとか塗ってますか?

• 1月21日
  • moon

moon

1、2日くらいは生のまま食べて3日めくらいから焼いて食べたりします。バターが好きなので、いつもバターで食べますが、生のままジャムサンドも美味しいです☆

• 1月21日
  • 栗きんとん

栗きんとん

まずは生クリーム食パンから買ってみます❗ありがとうございました☺️

• 1月21日