※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)
家族・旦那

昨日、思わず旦那の携帯を見てしまいました。そしたら浮気はしてなさそ…

昨日、思わず旦那の携帯を見てしまいました。
そしたら浮気はしてなさそうだったんですが…
仕事の仲間なのか分かりませんがラインのやり取りで
パチンコ屋に向かうみたいなやり取りがありました。

そして画像フォルダを見たら昨日の日付で
スロットの写メと出た枚数の紙の写メがありました。

結婚する前はスロットが好きなのは知ってましたし
今でも休みの日とかYouTubeでスロットの動画を見るほど
好きみたいです。

ですがここ最近はスロットへ行かなかったし…
もしスロットへ行ったとしても旦那は電話でも
「今日打ちに行ってきたんだよね!」とか きちんと
報告してくれていました。

なのに昨日は何も言ってこなかったので知りませんでした。
携帯を見て分かったので少し複雑な気持ちになり
私は今 精神疾患で妊娠生活をしていてお腹の赤ちゃんの為に
飲まなければならない薬を飲んでいない状態で…
情緒不安定になったり 喜怒哀楽が激しくなったり
家事をするにも料理をするにも鬱になってしまう時もありますが
働いてきてもらっている旦那には感謝をしているので
頑張ろう!負けるな!って気持ちで毎日しています。
なのに…何故か隠されているのが悔しくて悔しくて…

今日は家に帰ってきてほしくないです。
それを旦那に伝えるときっと旦那はキレるというか
は?なんで?意味わかんねーとか多分言い出します。

でも嫌いで帰ってきてほしくないんではなく
今日は会いたくない…顔を見てしまうと旦那を強く
責めてしまうかもしれない。って思うと痛いです。

それに画像フォルダにはお腹の赤ちゃんのエコー写真や
私の写メ(プリクラ)等は1枚もありませんでした。
男の人って保存しないんですかね?
女というか、彼女や嫁さんの方が旦那さんや彼氏さんの
写メとか保存する方が多いのかな?
赤ちゃんのエコー写真だってラインでは保存してある!とか
言っていたのに無かったので嘘つきだなって感じました。

携帯を勝手に見た私がいけないことも分かってます。
夫婦でもプライバシーはありますもんね。

何だかモヤモヤしてあまり寝れず
ママリに投稿してしまいました。すいません。

長文になってしまい 読みづらい文章ですいません。

コメント

maki♡

うちの旦那はバカ正直なので、言わなくて
いいような事も全部言ってきます。
たとえば、仕事が終わると
すぐ電話やメールが来て
今から帰るけど途中コンビニ寄ってもいい?
とかまで言ってきます😅
だけど、旦那さん浮気してる訳じゃないし
悪気がある訳でもなさそうですし、
気にする事じゃないと思います!
どこか行く時に報告してほしいのなら
責めるんじゃなくて、
普通に伝えてみればどうですか?
写真に関しては、保存しない男性は
たくさんいると思います(>_<)
うちの旦那は私以上に保存してるし、
何かあれば私1人の写真や私と息子2人の
ツーショット写真をインスタや
ツイッターに上げられたりしますが😂
10代の頃に付き合ってた元彼は
保存しない、周りに見せない人たちが
ほとんどでした!

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    回答ありがとうございます!

    うちの旦那も隠し事や嘘は下手くそな方なので仕事帰りも電話やラインはしてきます。
    今帰ってるよー!ガソリン入れてきていいかな?とか言ってきます!
    電話が無いときは電話しよう思ったけど今日はサプライズ!とかまで言ってきます💦
    普通に伝えると言うのは携帯を見てしまったことを話した方がいいんでしょうか?

    写真はやはり人それぞれですよね💧
    旦那は多分気に入ったものやその場の気分で保存しているんだとは思います。
    子供が産まれたきっと子供の写メは保存してくれるのではと思っていますが😓

    • 1月21日
deleted user

うちの旦那は待ち受けも
エコー写真でした
自慢するのが好きでしたからわら