※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の年少さんはまだアンパンマン好きな子は多いでしょうか!

女の子の年少さんはまだアンパンマン好きな子は多いでしょうか!

コメント

きき

年少からプリキュア になりました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    来年 年少なのですが、アンパンマンの生地が安かったので買おうかと思いましたが、
    女の子の場合アンパンマンは幼稚園に上がる前までですかね(>_<)!
    アンパンマンは年中くらいまでいけると思っていました(笑)
    (もちろん個人差が大きいと思いますが(*^^*))

• 1月21日
みのまそ

好きな子もいると思います😊
でも年少になるとだんだんディズニープリンセスやプリキュア、サンリオに興味でてくる子も多いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年に幼稚園に入園になるのですが、
    アンパンマンの生地などが安かったので入園グッズなどの作成に使えるかと買おうと思いましたが、
    年少にあがる頃にはプリキュアなどの女の子キャラクターに移行している可能性が高いですかね💦
    アンパンマンは入園前という感じでしょうかね(*^^*)

• 1月21日
ままり

男の子ですがアンパンマン好きです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子は年少以降もアンパンマンが好きな子多そうですね💡💡😊

• 1月21日
ゆぅウサ

好きな子もいると思います😊

実際うちの上の子の幼稚園のクラスの子でもアンパンマン好きな子もいますし、近所の女の子で5歳でアンパンマン好きな子もいます🙋

うちの子は年少に入るくらいで、なぜかルパンレンジャーにハマりましたが😅

最近ちょっとプリンセスに興味を持っています💦
下の子が2歳前ですが、アンパンマンとプリキュア好きです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

来年(2020年)年少なのですが、アンパンマングッズでも早めに作っておこうかと思ったのですが 入園前後にもなるとプリンセスやプリキュアにはまっていく確率が高くなるのですかね💡💡
    アンパンマンは女の子でも、年中くらいまではいけるのかなぁと思っていましたが、そうでもない印象ですね(笑)
    (もちろん個人差はありますよね!)
    (>_<)

• 1月21日
まままり

もちろん嫌いではないです!が、興味はあまりなかったです😅
ませた子だと「もう赤ちゃんじゃないからアンパンマンじゃなくて~!」って言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年に年少で、今年は忙しいので早めにアンパンマングッズでも作って入園に備えようかと思いましたが、
    女の子は入園あたりになるとアンパンマンはそれほど人気ではなくなる可能性が高そうですね(笑)
    年中くらいまでアンパンマンは人気あるのかと思っていました💦

• 1月21日

アンパンマン全く好きじゃなくなったって訳ではないですが、我が子も周りの子も、プリンセス、プリキュアが多いですね!
あと、おしりたんてい流行ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年中くらいまでアンパンマンは女の子でも人気(?)なのかと思っていましたが、思ったより早くアンパンマンは卒業になる可能性が高いんですね💦
    年中くらいになるとむしろアンパンマンのワッペンなんかが付いた服や小物は嫌がる可能性が高いですかね(>_<)!?

• 1月21日

退会ユーザー

入園してすぐだと大丈夫だとは思うんですけどねぇ🤦‍♀️
    年中だともうプリキュア、プリンセス👸になってると思います💦
    ちなみに、アンパンマンの半袖のパジャマ持ってるので、それは去年の夏は喜んで着てましたよ😊

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊✨
    そうなのですね💡💡
    アンパンマンの生地などを購入しようとしていましたが控えめに買おうと思います🤔
    年中にもなるとザ女の子なキャラクターになるのですねー😊😊
    お忙しい中ありがとうございました!!

• 1月21日