※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊活

排卵日が特定できていても、生理が遅れることがあります。リセットのタイミングについては病院で相談してください。

2人目妊娠希望です。

1/4のD15に病院で診てもらい、もうすぐ排卵しそうとのことでhcg5000の注射をしてもらいました。
基礎体温を見ると1/5には排卵してると思います。
1/6から10日デュファストンを飲みました。
1/9に病院で排卵済みかチェックしてもらい、排卵はしていて、子宮内膜の厚さもいい感じと言われました。
高温期11日目の1/16にフライングで検査薬をしたところ陰性でした。
基礎体温も1/18から下がり始めています。
いつもなら高温期14〜15日には生理がくるのですが、生理予定日を過ぎても生理がきていません。

病院で排卵日を診てもらっていて、排卵日が特定できていたとしても、生理って遅れることあるんでしょうか?
リセットするなら早くしてほしいです😣

コメント

deleted user

デュファストン飲んでると遅れる…とも聞いたことありますね。
1/5の排卵だったら、生理が1/19くらいかなと思いましたので、その前後のびるのはありえますよね。私もありました😔

  • ミィ

    ミィ


    コメントありがとうございます😊
    デュファストンを飲み始めてから、生理が遅れることがなかったので、きっちりくるものだと思ってました💦

    そして今日のお昼頃無事に⁈リセットしました✨また次の周期頑張ります😌

    • 1月21日