※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ
家族・旦那

昨日書込みさせて貰いましたが、旦那さんが勃たないというものでどう接…

昨日書込みさせて貰いましたが、旦那さんが勃たないというものでどう接していいか分からないですm(._.)m
昨日寝る時も、付き合いで飲み会に行き帰るのが遅く、前までは怒っていたのですが昨日は怒っていいのかも分からず、「おかえり」だけいい、一緒に寝たのですが、、、イビキがうるさくて違う部屋に行きましたがまぁうるさくて寝れず、今日の朝旦那さんが「うるさかった??」というので「うん、、」と言い眠たかったので朝食は旦那さんが、自分で準備して食べていました、、、
私の接し方はいけないのはわかるのですが、、、自分の中でもモヤモヤとするものがあり、話し合いたいですがどこまで言ったらいいのかもわからず、自分の気持ちを言うとわがままで自分の事しか考えてないようになってしまうのではないかと思い、ここに少し逃げてしまってます。

コメント

メタルキング

EDは病院でなおります!

• チャコ

チャコ

お返事ありがとうございます😊

やはり、10回の中で2回くらいでも
    勃たない場合にはEDに入るのですか?

しかし、旦那さん自身は自覚はないかと(u_u)

• 1月21日
りんご

EDもイビキも病院に行くと良いですよ。使えているんだと思います。忙しくて病院に行く暇がないかもしれませんがイビキも疲れや色々な体調不良からくるものですし。

• チャコ

チャコ

イビキも病院に行くといいのですか!?
    、、、今までは耳鼻科に旦那さん行ってたのですが?違う病院に行くものですか??

• 1月21日
  • りんご

りんご

耳鼻科で相談して何か言われましたか?イビキも何かしら原因があるのでどうにかなりますよ。

• 1月21日
  • チャコ

チャコ

耳鼻科に行く時には、相談はしたことないと思います、こっちが勝手に鼻がつまるからとか思って行ってみようかと言う感じなので^_^

• 1月21日
  • りんご

りんご

相談すると良いですよ

• 1月21日
  • チャコ

チャコ

そうなのですね!!!^_^
    ありがとうございます😊
    その考えはなかったので、旦那さんに言ってみます!!
    ありがとうございます😊

• 1月21日
りんご

ほかの方のコメント見ましたが、10回中2回くらいなら、EDというよりは疲れているとかお酒が入っているとか、そういう理由のような気がします😂

いびき辛いですよね…
うちの旦那は、疲れていたり乾燥していたりしても出るみたいです。でも枕をオーダー枕に変えてからはかなり改善しました!枕の高さが合っていないといびきにつながるみたいです!

• チャコ

チャコ

なるほど!疲れかもですね^_^
    少しホッとできました(^^)

えぇ!?
    乾燥でもイビキでるのですね??!
    枕もオーダーにして良くなったのですが
    また、最近になって隣ではとてもでなくねれなくなってきてしまって_(:3 」∠)_

• 1月21日
  • りんご

りんご

うちの主人曰くですが、乾燥する→鼻が詰まる→いびきがでる みたいです!

• 1月21日
  • チャコ

チャコ

おぉ!!
    ご主人さんもありがとうございます😊
    なるほど!!!
    了解です!
    加湿機などを旦那さんと相談してみます!^_^

• 1月21日