※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

友達もいないし実家も遠いし、行くところもなんの予定もなくて辛いです……

友達もいないし実家も遠いし、行くところもなんの予定もなくて辛いです………
子供と行く場所も限られてるし、同じ繰り返しになっちゃって、、
それでも楽しめてるときもあるのに、急にしんどくなるときがある😔

毎日子供連れて出かけてるけど、今日はどこへも行きたくないなぁ。。
かといって家で1日過ごせるのか?っていう。。

コメント

同居してるときがそうでした💦周りに友達もいないし土地勘もない、実家は電車・車で1時間半以上…凄く孤独でした😭
今は地元に戻ってきたので良いんですが友達は皆遠方に嫁いでて中々会えないし寂しいですね(涙)
何もしたくない、出掛けたくないときはママリの皆さんとお喋り楽しんでます❤凄く楽しくて気晴らしになってます✨

• ちーず

ちーず

この状況でさらに同居だったらストレスすごく溜まりそうです…😅💦

わかりますー(笑)地元に戻ったところで、仲いい子は地元にいないという…😂でも実家が近くにあるだけで気持ちは変わりますよね😊

今日は出かけずに息子とどこまで遊べるか挑戦してみます😂👍

• 1月21日
まゆか

同じです~!
私も地元遠くて、友達もこっちにはいないし、実家にも遠くて行けないし、毎日同じような繰り返ししてます😓
どこへも行きたくない日もよくあるけど、家にずっと1日こもりっきりもストレスだし…💧
出かけるとしても普段は近場の同じようなところにしか行ってません💦
子どもはかわいいし、楽しいときももちろんあるのですが、しんどくなるときもありますよね😵

• ちーず

ちーず

毎日同じになりますよね~😅

わかります😔家でずっと子供の相手してるのも大変ですよね😔
    買い物行きたい~ってなっても暴れる子供連れて行くの嫌だな…ってなって行く気なくなっちゃいます(笑)

今日は出かけずに息子とどこまで遊べるか挑戦してみます(笑)

• 1月21日