※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
雑談・つぶやき

家の購入について、迷っています。子供も活発になり手狭なので一戸建て…

家の購入について、迷っています。子供も活発になり手狭なので一戸建てが欲しいなぁと検討してますが、やっぱり高い買い物に尻込みします。
夫も40歳。転職して1年年収も450くらい。私も3歳になるまでに働きたいけどお互いの実家も遠く。

ただ、私の貯金はあって安〜い建て売りなら一括で買えるくらい😅

なにせ収入が少ないので購入迷います😭オリンピック後のがやっぱりいいかな。でも地方だから関係ないかな。

みなさんなら、この状況で買いますか?ローン控除が、あるので自分の貯金には手はつけないけど、なにかあればいつでも払える状況にはしたいです。

コメント

ママリ

一ヶ月のやりくりができるなら、即決です😆✨

• よしこ

よしこ

即決ですか⁈そうですか〜😅私も夫もお金使わないので1ヶ月のやりくりは、余裕ですが🙆お出かけも動物園年間パスポート2000円だけ。今は展示場行ってクオカードを集めてます☆

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

私が今すぐにでもマイホームがほしいから、即決ってなるかもですが😊✨
    我が家はよしこさんほど余裕ないですが、マイホームたてたくて土地探してます🙌

• 1月21日