※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
お出かけ

妊娠中、ディナーショー行かれたかたいますか?今度誘われて行くんですけ…

妊娠中、ディナーショー行かれたかたいますか?今度誘われて行くんですけど…服装とかに悩んでます(・・;)

コメント

may

妊娠中にパーティーなどに何回か出席しました♡
ディナーショー、胎教になりそうですね!

お腹まわりを締め付けないデザインのドレス(ワンピース)にアンテプリマのゴムヒールのパンプスを合わせてました☺
体が冷えないようにボレロやジャケット、ショールなども持っていると良いと思います💡

• ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

ありがとうこざいます(>_<)

パーティードレスだとはりきりすぎな気がして(._.)

ちょっとお腹でてきたんで、ワンピースきても不格好になりがちで…迷い中だったんです。

• 2月4日
may

会場とかアーティストにもよると思いますが、会場がそこそこのホテルであればドレスアップしてくる人も多いのでパーティードレスでも浮いたりしないと思います☺

妊婦さんならシルエットがふっくらしても仕方ないですし、羽織るものをコンパクトにまとめるとすっきり見えるので案外大丈夫ですよ!

あと、誘ってくれた方が女性でしたら、どんな服装で行く予定か聞いてみても良さそうですね🎵
楽しんできてください✨

• ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

はぃ(^_^)

参考にします♪

• 2月4日