※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
妊娠・出産

31w0dの初またです。妊娠中に陰部がバルトリン腺になった方いますか?(´…

31w0dの初またです。

妊娠中に陰部がバルトリン腺になった方いますか?(´・ω・`)

歩いたり座ったりするのも痛く、陰部が片方だけ腫れています。

今日は病院に行けないので明日か遅くても明後日に病院に行こうと思っています。

妊娠中になったことある方、治療法など教えてもらいたいです。もし手術もした方がいたら入院期間なども教えてもらいたいです。

コメント

休日師長

バルトリン腺ではなくバルトリン腺炎ではないですか?

  • mikan

    mikan


    先週、病院いってきました。バルトリン腺のう胞でした。

    膿がたまって腫れていましたので、切開して日帰り手術でした!

    • 2月8日