※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんた
雑談・つぶやき

普通に生活して、普通に仕事して、普通にご飯作って、普通にテレビみて…

普通に生活して、普通に仕事して、普通にご飯作って、普通にテレビみて、普通に生活する。
そんな普通の生活をしていけば、いつか受け入れられる日が来る気がする。
悩んだり泣いたり、絶望したりするけど、でも、寝て起きたら普通に生活を始める。
寝込んだりしないで、カーテンを閉めっぱなしにしないで、悩んだりするけど、普通の日常を過ごしていれば、いつかきっと強くなれる!!
きっと受け入れられる。
きっと大丈夫‼︎

コメント

みぃちゃん(30)

私も今同じ感じです💧
普通の生活…と頑張ってますが
限界が来て明日実家に初めて帰ります。。

ぽんちゃん

きっと大丈夫です(^^)