※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんださん🐼🐾
お出かけ

岐阜に住んでいます。旦那が火・水と連休の為どこかお出かけしたいそう…

岐阜に住んでいます。旦那が火・水と連休の為どこかお出かけしたいそうで...
(ホテルに泊まるだけでも構いません🙆‍♀️)
6ヶ月の娘がいるので行ける場所は限られてると思うのですが、東海三県あたりでおすすめの場所知ってる方みえますか😫?

コメント

ひーこ1011

今の時期なら屋内の方が良いと思うので、お子さんメインなら水族館とかですかね😊
三重の鳥羽水族館とか、京都駅にある水族館、大阪の海遊館あたりかな…
あとは、泊まりだけなら、下呂温泉もお肌つるつるになって気持ちいいですよ☆

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

お返事ありがとうございます😊

確かに寒いから室内の奥がいいですよね!水族館 検討してみます🙆‍♀️
    温泉もいいですね〜♨︎
    日頃の疲れをとるのもありかもしれません🤔💕
    旦那と相談してみます\( ¨̮ )/

• 1月21日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

鳥羽より名古屋港水族館の方が広いし展示の仕方的にもおススメですが、岐阜からだと旅行ではないですもんね💦

• 1月21日
  • ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

たしかに名古屋港の方が近いですが、普段のお出かけで県外に行くことがあまりないので、プチ旅行でいいかもしれません🌼!

• 1月21日

泊まるだけでもokなら温泉施設オススメです🎶
夏に、1歳のお祝いで両親と福井の愉快リゾート行きましたが、全国各地にあって、ご飯はバイキングでおいしかったです。
6ヶ月だとまだかもしれませんが、お粥もあって、取り分けしやすかったです❤️
ゆっくりお風呂に入れて貸切風呂があるところもあるし、うちが行ったところは近くに水族館もあって、帰りに寄れて楽しかったです😊
水族館、赤ちゃんの脳にとってもいいみたいですよ✨

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

お返事ありがとうございます!

水族館が脳にいいのは初知りです😳💡
    温泉施設と水族館が近いところを探してみようと思います🙋‍♀️

• 1月21日