コメント
たーこ
答えになってなくて申し訳ないですが、わたしもあります!わたしは中期からあるんですけど、痛いってほどじゃない違和感あります💦でもある時とない時あります。明日検診なので言ってみようと思います。
退会ユーザー
私もそのくらいからありました〜💦
今もたまに痛くて赤ちゃん元気か不安になります😭
でも何だかんだ検診行くとお腹の子は元気そうなので聞きそびれています笑
たーこ
答えになってなくて申し訳ないですが、わたしもあります!わたしは中期からあるんですけど、痛いってほどじゃない違和感あります💦でもある時とない時あります。明日検診なので言ってみようと思います。
退会ユーザー
私もそのくらいからありました〜💦
今もたまに痛くて赤ちゃん元気か不安になります😭
でも何だかんだ検診行くとお腹の子は元気そうなので聞きそびれています笑
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
のぐ
中期からあったんですね!
私も今日起きてみたらあの違和感がなくなってました😳
ほんとにある時とない時があるんですね!
検診で聞けば安心ですね!